

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.69
そろそろヴァナに戻ろうかなと思いつつも、アトルガンを買ってないので二の足を踏む私。
おこづかいDayまで遠い・・・。w

にらかなFF11辞書ver1.69

それと気づいている方もいるかもしれませんが、サイトの右(カレンダーの下)に辞書用のリンクを作りました。
結構検索で飛んできてくださる方が多いみたいですので、ちょっとでもわかりやすくと。(/ω\)
ちなみによくある検索ワードが『FF11 辞書』とか、『FF 装備 辞書』。みなさん、辞書を探してらっしゃるのねー。
しかし最近多くなってきた検索ワードがこれ。

『にらかな』

ええええ、なんでえええええ!?
最初はアドレスを忘れた知り合いかなーと思っていたのですが、なんか多い。さらに『にらかな辞書』とかもある。なんかピンポイントで狙われてる!? Σ(・ω・ノ)ノ
あれですかね、この間コメントに頂いたように、LSメンに紹介―なんてことをしてもらっちゃったりしてるんでしょうか。ひゃーー。(*ノノ)



テレテレしつつも辞書の話を少し。
青魔のSPを変更しようかなーとWikiを見てみたら、能力アップの組み合わせ情報が大幅に追加されてますた。ぐあー、増えてるよー。
しかしこれってどうやって辞書にすればいいのでしょう。( ・ω・)?
ただでさえ青魔法は1魔法に対する記述が多くて、2行、3行になっているのに、これ以上追加するとわけのわからない情報になってしまいます。一筋縄ではいかない予感。

とりあえずまだ情報が不確定なので、しばらく様子見します。(ノ∀`)


私信:FCの方々へ
   HPの掲示板に会長の書き込み発見。(☆∀☆)


FF11 辞書 | 12:28:49 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-13 土 03:41:55 | | # [ 編集]
外出先の某所でMSNサーチ書けたら「にらかな FF辞書」
で一番上にきますた
現在そこから閲覧中ー
有名になったものですねぇ(ノw・)
2006-05-14 日 12:42:05 | URL | やてむ #- [ 編集]
(*ノノ)
> ○○殿
おひさしぶりです、ご無沙汰しております。(´▽`)
もう青魔64とはすばらしい! ってもう75の人もいるんですか!∑( ̄▽ ̄;)
青魔道士は他の後衛とはまたカラーが違ってオモシロイですね。
針千本とか、あこがれちゃいます。(*´Д`*)

おおお、辞書使用者が他にもいらっしゃいましたか!
って○○殿も使ってくださってるとは。キャー。(/ω\)
そうそう、青魔法の『;』は、あんまり自信ないので注意してくださいませ。(´Д⊂


> やてむ殿
他にも「にらかな」という名前のサイトさんがあるっぽいですな。
でも「辞書」をいれるとここがヒットする確率UP。(自分でやってみたw)
検索でかかるというのは、嬉しい反面こっぱずかしいですわー。(/ω\)
2006-05-15 月 13:06:42 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
