

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF辞書11ver1.68
おだてられると調子に乗る【ネコ】、きよでございます。(/ω\)
張り切って更新しちゃうよー!ヽ(`Д´)ノ
にらかなFF11辞書ver1.68

青魔法とか、店売りデータとかをこまごまと修正。
あれですね、青魔法のSPや連携情報がUPされてるってことは、そのレベルまで上げた人がいるってことですよね。ってことはすでにトップの人はLv60以上? すげーー。
あと青魔情報に射程距離を追加しています。
いらないかなーとも思ったのですが、ないよりあったほうがいいかと思いまして。(*'-')
参考までに、距離の目安をば。(データはFINAL FANTASY XI Wiki様

4.5m オートアタックの届かないギリギリの距離。大部分の物理系青魔法の射程。
6.5m およそオートアタックの射程の倍。自己中心範囲系青魔法の射程。
10.0m およそオートアタックの射程の2.5~3倍。一部物理系青魔法の射程。
13.5m 遠隔系、大部分の魔法系、突進型物理系青魔法の射程。レーダーで半径のほぼ中央。
18.0m 忍術、挑発などのアビの射程。
21.5m 一般的な白黒魔法と同等の射程距離。レーダーでちょうど外周線上の距離
27.0m 遠隔攻撃の射程距離。

わかりやすいような、わかりにくいような、微妙な感じです。(ノ∀`)


FF11 辞書 | 17:36:34 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
知り合いがすでにコルセア71デスタ
2006-05-10 水 14:13:10 | URL | やてむ #- [ 編集]
ななじゅういち!?
> やてむ殿
∑( ̄□ ̄;)
まままだ半月も経ってませんよね?
AFの実装もまだですよね?

す、すごすぎデス!!
2006-05-10 水 17:28:41 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
