

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.67
店売りデータの一部が出てなかった不具合を修正しました。
にらかなFF11辞書ver1.67


もう走って逃げたい気分デス。


FF11 辞書 | 14:27:59 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
盗んだバイクで走り出しましょう。
(´∀`)b
2006-05-06 土 19:40:29 | URL | ぞ #- [ 編集]
はじめまして!妖精です( ゜Д゜)∩

LSメンバーの一人がこちらを見つけて以来、ウチのLSでみんなで使わせて頂いてますよっ。
「あれ?出ないお!w」と言う時もありますが、「もう修正されてるよ!」などと盛り上がっております(笑)

鯖は違えど?こうしたコミュニケーションをもたらしているのは、きよさんのお力!
応援することしか出来ませんが頑張って下さいっ!
日々の更新をとてもとても感謝しています('∇')
2006-05-08 月 14:11:45 | URL | 妖精 #KzFzmh92 [ 編集]
> ぞ殿
そうだ、バイクで走ろう。(ぇ
しかし冬の間乗らなかったため、バッテリーがあがってエンジンがかかりません。【どうすればいいですか?】
また外して家で充電するしかないのか。とほほ・・・。


> 妖精様
にょふわー! いらせられませ~。(´▽`)
こんなネットの隅っこでやってる辞書を発見、さらに使っていただいているとは
ありがたき幸せでする。(/ω\)
たまにミスったりするヘッポコ辞書なため、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
ちみちみ更新していきますので、これからもどうぞご贔屓にしてくださいませ。(´▽`)
2006-05-09 火 09:19:12 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
うぇーい姐さん
大変です











ジュノが過疎ってまs(ry
2006-05-09 火 17:23:31 | URL | やてむ #- [ 編集]
なぬっ!
> やてむ殿
ジュノが過疎ってドーユーコト!? ∑( ̄□ ̄;)
みんなアトルガンに住み替えたってこと??

時代は変わっていくのねーーーー。
2006-05-09 火 17:50:04 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
