

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.65
アトルガンエリアの店売り情報を追加しました。
にらかなFF11辞書ver1.65

ただ、まだ新しいエリアのため品揃えや価格(特にギルド)が違っている可能性があります。
使用される際は注意してください。

それと「たまに変換されないデータがある」件ですが、なかなか有効な情報がありません。( ̄~ ̄;)
私のPCでは『&ちまき』とか『?びゃっこおの』とか『?ゆうかいのみみ』とかが出ません。
もちろんシステム辞書に変更する前には、これらのデータは入ってます。なじぇー。

こんなのもあったのですが、このとおりにしても上手くいかないんですよねぇ・・・。ま、これは98や2000用だから当たり前と言っちゃあ当たり前なんですが。(ノ∀`)
[IME98/2000] 単語登録した単語が変換候補リストに表示されない
ちなみに私の環境はWindowsXPでIMEはXPに付属していたIME2002(8.1.4202.0)です。


なんでだろーといろいろ探しながら、ふと気がつきました。
「データが多すぎるのが問題なんだったら、二つに分けてみては」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
うまくいったっぽいですよ!!11!!!1

ちゅうか、はよ思いつけ自分。○| ̄|_

とりあえず?のデータ(A)と、?以外のデータ(B)に分けました。
もし私と同じような現象が出る方は試してみてください。
しかし仕様の上では65,000語くらいは大丈夫なはずなのに、なぜ3万語くらいのデータでおかしくなるのかしら。( ・ω・)?



あと予告というのも変ですが、5月に入ったらまたちょっと変えると思います。
現在、ffrecipeさまのデータを使わせてもらって更新しているのですが、2月のバージョンアップのデータがまだダウンロードできないんです。(´Д⊂
4月1日に締めたデータが5月1日にダウンロード可能になるので、それを使ってアイテムデータをいろいろ追加しようと思っています。
ちなみに今回のバージョンアップ(060418)のデータがダウンロード可能になるのは7月1日。
・・・遠いです。( TДT)


FF11 辞書 | 12:36:59 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
いつ
もどってくるのかの~?
青魔道士75になりました^^
















2006-04-30 日 23:45:29 | URL | 純白のパンツをはいた樽 #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-01 月 01:58:38 | | # [ 編集]
うーむ
> 純白のパンツをはいた樽殿
最後にちゃんと「嘘」と書いているところが、純白のパ(以下略)殿の正直さが現れていると思います。(´▽`)

話を聞いてると、今回のアトルガンは以前のものと比べておおむね好評みたいね。
青魔道士のラーニング一人旅も楽しそうじゃのぅ。

問題はアトルガンを買うお金で大神を買っt(ry


> 名無し様
うわああああ! プログラムミスしてたあああ!!!
移行時にミスってました。思い出しただけで冷や汗がでます。がくがく。
本当に助かりました。ご報告ありがとうございました。m(_ _)m
2006-05-01 月 13:24:49 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
