

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver1.63
辞書データを新方式へやっと移行できたのですが、そうするとさらに改良したくなってしまいました。
おそるべし辞書スパイラル!
にらかなFF11辞書ver1.63

新レシピを変更したり、アビリティを追加したり、NPC情報を追加したり、青魔法を追加したりしています。
新レシピはチャイ以外の情報は出揃っているようです。チャイか・・・炎クリでセルビナミルクとメープルシュガーと茶葉をぐつぐつすれば出来そうですけどね。w

青魔法は現在出揃っている情報を元に作成しています。なのでほとんどがSPの値が不明です。
それから青魔法の『;』ですが、説明を読んで「これは<me>かな?」とか、「これは<stnpc>っぽい」とかで付けています。間違いを発見しましたらご指摘くださいませ。m(_ _)m
それから、今のレベルで使える青魔法を「?あお10(レベル)」などで出せるようにしています。
ちょっと『⇒続く2』とか『⇒続く3』とかが鬱陶しいかもしれませんがご勘弁を。(ノ∀`)


本当はサーチ情報も更新したかったのですが、新エリアの略称がわからず断念。【むむむ。】


ともかく、これで大体のアトルガン情報が反映できたと思います。
あとは、ちまちま修正しつつ更新していきます。(*'-')



追記:
ぐあー、新エリアの店売り情報がまだだった。○| ̄|_


FF11 辞書 | 17:28:41 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-25 火 22:13:27 | | # [ 編集]
はわわわ
> みか様
ぎにょわー! ご指摘ありがとうございますーー!!
全然気づいていませんでした。○| ̄|_

緊急修正バージョンとしてver1.64に変更しましたので、そちらでお願いします。( TДT)

それと、順番が逆になりましたが、辞書のご利用ありがとうございます。
アトルガンバージョンに変更しながら、しかし誰からも反応がないと
「もしかして私はもうイラナイ子なのかしら」と悶々としておりました。w
(いや、以前にコメントをくださった方たちもいるわけだし、
多分両手の数くらいの利用者はいる・・・はず・・・)

この辞書で、ヴァナでの活動が少しでも楽になってもらえれば幸いです。
これからもどうぞごひいきに。(´▽`)
2006-04-26 水 09:26:12 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
毎度、利用させて頂いてるです~

反応薄かったのは、こんなに早く更新されてるとは思わなくて…
(と、言い訳しておいて、アトルガンで必死だったのはナイショです)

情報手伝う事もなく遊びほうけて、期待ばかりでごめんなさい。
でも、いつも更新楽しみに待ってます、がんばって下さい!
2006-04-26 水 09:56:52 | URL | 楓 #- [ 編集]
いらせられませ
> 楓さま
おひさしぶりです。毎度ご利用ありがとうございます。(´▽`)
スミマセン、楓さまのことは両手の数の中に数えさせてもらってました。(/ω\)

やっぱり新しい情報ってすぐに知りたいし使いたいものですからねー。
ちょっと気合入れて更新してみました。
しかし早く更新しようとすると情報が不正確になり、
再度更新しなおさねばならなくなる罠。あうあう。

いやいやお手伝いなんて。
使ってますと言ってくださるだけでやる気が出ます。(*´Д`*)
もうちょっとしたら店売りデータも入れますので、また遊びに来てくださいませ。(´▽`)
2006-04-26 水 16:47:10 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
