

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
黒上げ~
とにもかくにも、昨日レベル上げできたことにより、黒で復帰することに対しての抵抗感は薄れました。
今日もレベル上げしちゃおうかしら。(*´∀`)

準備を整えて、誘われ待ちの間にカザムへ。クエスト『ムバルポロスを探れ』を進めておきます。
もうミザレオのにんにくはGetしたので楽チンさー。

マリグリフォン 「ああ美しい人よ。この幸運の壷をk(ry」

ま た お 前 か。

10,000ギル吸い取られましたにょ。(ノ∀`)

ジュノに戻ってマック爺に報告。
ともかくこれでアーリマンの涙さえあればムバのBCに行けるように。スノーリリーも競売出品可能になったらしいけど、きっとアーリマンの涙のほうが安いもんね。(*゜ー゜)


さて、肝心のレベル上げなんですが。
人がいにゃい・・・。なんか微妙に時間がズレたみたいです。(つД`)
どうしよっかなー。あともうちょっと待って無理そうだったらスキル上げにでも行くかなー。
とぉ。(`・ω・)つ マンデブラシックル D67 隔501 Lv46~ 戦暗獣
鎌買っちゃいました。(人´∀`)
両手鎌のスキル0だよ。こりゃバタで球根狩りかのー。(ノ∀`)


と、ここで諦めかけてたレベル上げのお誘いが。拾っていただけましたわ~。( TДT)
忍暗狩赤召です。レベルは忘れました。(/ω\)

トラマ狩りということなので私が白に着替えて皆さんをメアまで運び、再びジュノに戻ってテレポ屋さん探しです。急いでるので特急料金よ! ('∇')

/sh どなたかメアまで1000ギルで運んでいただけませんか~?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・反応なし。(´Д⊂

もう一回シャウトするもダメ。

/sh どなたかメアまで1500ギルで運んでいただけませんか~? (´Д⊂

うう、みんなに追いてかれるよぉ。( TДT)
これでダメなら2000ギルだすわよっ!

>> テレポしましょうか?

Tellキターーーーー!! (゜▽゜)
あわててお願いして、テレポしてくださる方が見つかったことをシャウトで告げる。
テルしてくださった方をパーティに誘い、トレードしてお金を・・・ってあれ?

  いや、めんどくさいのでお金はいいですw

な、なんといい人だーーーー。(T▽T)
多分私の必死さ加減に同情してくださったのでしょう。本当に助かりました。ありがとう~~~!!


パーティに合流してトラマ狩りです。
枯れ気味でしたがゴブも交えていい感じに狩り狩り。白ゴブはアスピルでMPが吸えてうまいです。( ´¬`)
サポ白に変えてくれた赤さんの状態異常回復も非常に速く、終始和やかな狩りができました。


そうそう、当然のようにお約束なことがらもありましたよ。

オセ湧いたー! アサルトドロップー! ロット負けー!
_| ̄|○


FF11 黒魔 | 23:57:39 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
