

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おやすみ継続ちゅ
「おやすみします」とブログに書いてから、もうずいぶん時間がが経ちました。

今まで病気や旅行、仕事などで長期間ログインしなかったことはありましたが、意識的にこれだけ入らなかったのは初めてかもしれません。

FF11から離れてみると、思っていた以上に自由になった気がします。
以前は早くにログインできるように手早い料理を作ったり、出掛けていても「今から帰ればレベル上げに行けるかな」と考えたり、どこかFFに合わせていたところがありました。
それをまたさらに「リアルを優先しないと」と考えて無視しようとして、それが何重にも積み重なっていたわけです。
もうちょっと気楽に「空いた時間に遊べばいい」と単純に考えればよいのですが、どうも根っからのゲーム好きで、好きなものには猪突猛進するタイプでして。(ノ∀`)

話がそれました。
ええと、もうしばらくFFへのログインはお休みするつもりです。
なにか手が足りないとか、緊急の呼び出しの場合はこのブログにコメントを書いてください。(コメントがつくとメールが来るのですぐ気づきます)

辞書はたまに更新されると思います。ちょっと遅れるかもしれませんが。
そいではー。
┬┴┤ω・)ノシ


その他 | 10:01:05 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-17 月 23:24:46 | | # [ 編集]
> ○殿
心配かけてすまぬ。(´・ω・`)
しばらく放浪してますので、なんかあったらメールでもくだされ。
課金はどうすっかなー。とりあえず月末まで待つか。
2006-04-19 水 09:28:13 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-22 土 12:07:48 | | # [ 編集]
> 某殿
最初は「まぁすぐ戻るでしょ」と軽い気持ちでお休みしてみたのですが、
思いのほか長引いてます。(ノ∀`)
アトルガンには戻ると思ってたんだけどなぁ、意外や意外。

言われて思い出しましたが、ブログに引っ越してきた当初は日常日記を書いてましたねそういえば。(すっかり忘れてました)
そのうちなにか書きますので、ぽちぽち遊びに来てください。(*'-')
2006-04-24 月 15:43:12 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
