スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初めての裏サンド
フレのE氏E氏より、「知り合いばっかりで裏行ってみない?」と誘われました。行きたいぞー!
裏へは実装直後に裏ジュノに入ったことがあるだけなんですよねー。なんだかよくわからない間に全滅したり、戦術がゼロの状態でした。w
その後、知り合いに裏LSに誘われたりもしたのですが、すでに週2回ほどの空LSに所属しており、その上さらに定期の予定が入ってしまうとリアルが厳しくなったり、普通のレベル上げができなくなってしまったりするため見送らせていただいてました。(´Д⊂
ちなみに現在の空LSは週1回の固定開催のため、ずいぶんと日程に余裕ができてます。(*'-')

さて、裏です。
他団体とかぶることのないよう中途半端な曜日にしたおかげで全てのエリアが空いています。よしゃ!
どこにするかということになり、初回のため攻略の楽なところにしよう→バスかサンド→ランダム→サンドに決定です。
全員第一希望と第二希望をサチコメに書くように言われ、悩んだ挙句、1:赤、2:詩にしておきました。
正直詩人のAF2はイラナイ気もするのですが、とりあえずメイン詩人ということで。(ノ∀`)

基本的に裏LSに所属していないメンバーばかりが集まっているので、最初に戦術のレクチャーを受けます。石像は寝ないので黒部隊で速攻撃破とか、沸いた敵はスリプル&スリプガで寝かしつつ倒すとか、基本的なことから教わりました。ふむふむ。(@@
念のためにプリントアウトしておいた裏の情報を読みつつ、話を聞いて書き込み書き込み。
黒部隊に配属されたので、私の役目は基本的にバラバラ&ララバイです。特にペットのヘクトアイズはスリプルでは寝ないので、完全に私の担当です。あわわわ。

そしていよいよ突入。編成は忍戦シ白赤+黒黒黒白赤詩です。・・・そうです、11人で突入です。
「ちんでも泣かない!」を合言葉に突撃。いくどー!ヽ(`Д´)ノ

ターゲッターも初めての方で、釣り役のE氏も釣りは初めて。そして半分以上は裏の経験ナシor少ないわけなんですが・・・思ったよりうまくいってる?
さすがに最初は勝手がわからいため、ゆっくりした進軍だったのですが、それでも着実に進んでいきます。
釣り役のE氏は

E氏 ここは多分今度こそ俺死ぬと思うw

と何度も言っていましたが、そのたびに神釣りをして生還したり。w 釣りが初めてとは思えませんよ!

眼が怖いデス途中、一度半壊しましたが、それ以外はほとんど崩れることも無く。だんだん動きが落ち着いてきて、ちょっとしたトラブルにも動じませんでした。みんな上手いなー。
延長も15、15、25、30、25、10としっかり取れてました。すばらしぃ!
時間的な問題で門の中はやりませんでしたが、もっと行軍がスムーズに行けばイケルかも?
そして問題のAF2ですが、ウォリアーカリガ、甲賀袴、デュエルブーツ、ウィルムグリーヴでした。
・・・ってあれ? でゅえる?

E氏 赤ー
まにょあこ殿
F樽殿
きよ おー
E氏 これいいものよ
A猫殿


赤希望者は私とA猫殿の二人。はぁー、緊張するー。
欲が絡むといけないので、画面を見ずにロットボタンを押します。

きよ いきあす! (`・ω・´)
A猫殿 いきまー


きよのロットイン→デュエルブーツに849pts.
A猫殿のロットイン→デュエルブーツに175pts.


にょぐふあー! 勝っちゃった!11!!1

きよは、デュエルブーツを手にいれた!

まさかワタクシなんぞがAF2を手に入れる日が来るとは! ありがとう、ありがとう。(´Д⊂


西門を通り過ぎ、革ギルドに向かう途中で時間が来て排出。いやぁ、おもしろかったです。(´▽`)
人数が少ない分、それぞれが活躍している感じでイイですな。それになにより軽かったし!w
ぜひぜひまた参加したいです。みなさま、お疲れさまでした。('▽')
スポンサーサイト


FF11 その他 | 22:37:27 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
