スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ひさびさ黒上げ
夜中に妖精さんがイタズラしたとしか思えないトラブルに見舞われた我がPC。
何故か復旧することができました。(復旧も妖精さんがしてくれたに違いない)


ずいぶん前に「あれ、直ってる?」と気づいたのですが、なんとなく気勢をそがれていたせいでログインしてませんでした。(´・ω・`)
だけど今日は金曜ですよー。最近体調もよくなってきたので、レベル上げでもしちゃおうかしら。うふふふ。Ψ(`∀´)Ψ

ログインすると速攻でフレに見つかりました。(ノ∀`)
ごめんなさい、ずいぶんご無沙汰しておりましたね。体調を心配してくれてありがとうです。(゜ーÅ)

チャットしながらサンドリアに戻り、収納家具の中でホコリをかぶっていた属性杖を取り出します。いやあ黒のレベル上げって何ヶ月ぶりだろう。まぁ今日は時間も中途半端だし誘われないよねー。
 サチコメ
  『@9000です。
   ブランクありすぎです。(ノ∀`) 』
見たとおりやる気ゼロです!
いやさー、レベル上げをしたいのは本当なんだけど、あまりにブランクがあって戸惑ってる気持ちが強いのよねー。いわゆる二律背反? 正反合に対する反定立がもんd

 >> こんばんは~。一緒にレベル上げしませんか?^^

ぎにゃあああああああああああ!!!
心の準備が、心の準備が、心の準備が!


その後、ボヤにて半泣きになりながらMBを撃つ墨の姿がありましたとさ☆


こっから先は、ちょっと愚痴が入ります。
愚痴なんて聞きたくねーという方はご遠慮くださいませ。(ノ∀`)



編成は忍シ狩黒赤詩のLv61~63です。
最初はP芋を狩ろうかという話だったのですが、先客多すぎて枯れ枯れのためカニ狩りへ。こっちも枯れっぽかったのですが、トンボを混ぜるといい感じになりました。(´▽`)

で、問題はですね。
赤魔道士さんが剣で殴る人だったんですよ。いや、私は殴る赤さんって結構好きなんですよね。
でも同じパーティだった詩人さんには気に入らなかったようで、ことあるごとに「殴らないで」 「黒さんと同じ場所まで下がって」と言い続けてました。
まぁ確かにデキる赤さんというほどの方ではなかったですが、精一杯やってるのはわかりましたし、MPもコンバートを使って普通におぎなっていました。
しかし『能力のいかんにかかわらず殴る赤はNG』という固定概念に凝り固まってるとしか思えない詩人の人は、その後も「寝かしは赤さんの担当だから(いやあんたララバイで補助する気ないの?)」、「裏世界では当然だ(なぜ裏を持ち出す)」などと言い続けてます。
しまいには「そんな位置にいたらバラかけれないよ」と言い放ちました。

てめぇあの位置なら楽勝でピンポイントバラかけれるやろうが! 自分のスキルが足りないのを人のせいにすんなやこのヘタレがっ!
だいたい前衛が寿司食ってるからってメヌメヌバラバラしか歌わんのかよ! ほら、狩人さんがサイド外してるやろうが、連携のときくらいプレを歌うという頭は働かんのかヘタクソが!!!

※心の声


実際には赤さんに裏Tell送って、気にしないように励ますことしかできませんでしたが。(ノ∀`)
赤魔道士さんは髭ヒュムさんでしたが、ごっつい外見に似合わずしょんぼりしていて可哀想でした。(´;ω;`)


なんというか、他人にとやかく言う人を見ると「じゃああんたはどれだけできるの? それだけ言うからには適当な腕じゃないでしょうね」と思ってしまいます。今回のように、注意というより糾弾に近い言い方ならなおさらです。
そんな色眼鏡をかけられてしまえば、普通の結果を残しただけでは「その程度?」と思われますし、どんなにいい結果を残しても「ふーん」くらいにか思ってもらえません。

あんなに文句を言わなければ私も何も思わなかったのに、今回の詩人の人は自分で自分をおとしめてしまったわけです。
他人を下に見下せば自分が上にあがるわけではありません。結局自分の評価を下げてしまうだけです。


わかってはいたもののこういった事実をまの当たりにして、再度自分を戒めねばと感じました。
スポンサーサイト
FF11 黒魔 | 23:56:37 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
(´・ω・`)ゝ wb
よかったよかった(^▽^)ノ
一安心。
2005-05-16 月 21:07:20 | URL | すこぷ #- [ 編集]
(´▽`)
ありがちょー。(´▽`)
無理しない程度にぽちぽちログインします。
これからもよろしぅに。(*^-^*)
2005-05-17 火 00:03:06 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
