

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
獣AFつあー
ログインすると、いきなりLSメンから蘇生の依頼が。なにごと?w
ヨアトルということなので、ひさびさに白に着替えてヨトへテレポ。
余談ですがユタンガ(YuhtunJng)とヨアトル(YhoatorJng)の名前って似てると思いませんか?
以前LSメンに木のNMが出たから倒して欲しいと頼まれ、LSリストでメンバーの位置を確認(よし、ユタンガだ)→OPで低地エルシモへ飛んだら「怨念洞の前~」と言われたことがあります。よくあることです。
私がノーグクエスト「大自然の極上酒」で???をユタンガで探し回っていたのも頷けるってもんです。
ちなみに「クエリストではヨアトル大森林って日本語で書いてあるんじゃない?」という突っ込みは受け付けておりません。

閑話休題。
よく切れるスニに悩まされつつも現場に到着。・・・あら、ちんでるのは靴墨タルさんではありませぬか。
そうか、Lv50前だとサポでレイズはまだできないから大変ですのぉ~。
ゴブの目を気にしつつ、レイズをば。
仕事も終わったし「がんばって~」と言いつつ颯爽とデジョンをしようと思ったら、MPが足りませんでした。恥ずかしいのでエリアチェンジして、イフ釜でヒーリングしてから帰りました。(ノ∀`) たはー


さて、ジュノに戻り忍者でもするかなーとサーチ。しかし見事なほどに後衛がいません。
今まで後衛ばっかり上げてきたので、盾役やアタッカーが見つからないことはよくあったんですがね。
リーダーするにも人がおらず微妙すぎて悩んでいると、てきや殿から「セカンドの猫の獣AFを手伝って欲しい」と言われました。行くですわー。(´▽`)

どんなクエかと訊いてみるとフェインでNMを倒すらしいです。そういや以前、まにょあこ殿がそんなこと言ってたな。
ちょうどログインしたうさうさ殿も捕まえ、他にも手伝うよーと言って参加したメンバーを加えると、あっという間に5人パーティに(うち4名がLv75)。こりゃ楽勝ですな。w

案の定、先に着いた4名でさっくり倒してしまいました。遅れてきたうさうさ殿がフェインに到着した頃には、倒し終える直前だったり。(ノ∀`)

ついでなので、そのまま次のクエストへ。
獣クエはAF2が前半後半と分かれており、前半はフェインでNM戦、一度ジュノに報告に戻ったあと後半はオズで箱開けなんだそうです。めんどくさいのね。(´Д`;)ヾ
ここでみつさんが離脱。残りの4人で乱獲ひゃっほいです。
いやー、なんだろ。オズで乱獲って、すごい懐かしい気持ちになります。昔はよく、LSメンバーでオズ乱獲ツアーとかしたなぁ~。しみじみ。


ライバルがいて敵が枯れたりしつつも4人で分担して広範囲に狩っていると、ぽろりと箱鍵が出ました。おめでと~。(´▽`) 直後にもう一個鍵が出たのはお約束の展開ですが。(ノ∀`)

ちと睡魔に負けそうになってきたので、私はここで離脱。箱探しがんばってくだされ~。(/ω\)


FF11 その他 | 20:32:01 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
きのうオズで、余談とか到着しなかった。
ちなみにあらに釜に離脱したかも。
しかしオズで楽勝された!
2006-03-21 火 11:06:35 | URL | BlogPetのうっかり #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
