

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
忍者Lv25@ユタンガ
後衛のMPを気にせず前衛が戦闘を始めるのがわかってきた今日この頃。
どう見ても脳筋です。本当にありがとうごz(ry


本日も忍者上げ。
忍者さんというとテクニカルなジョブというイメージが大変強いのですが、まだ空蝉壱しかないレベルではそれほどテクニックも必要なさげです。葱ですね。(ノ∀`)
LSのOヒュムさんがちょうど忍者25ということで、一緒に組ませていただきました。(*'-')
後衛不足もあり、時間がかかったものの忍忍忍シ白黒というパーティが完成。獲物はユタンガのマンドラです。

マンドラは格闘タイプなので手数が多く、蝉がぼろぼろ剥がれてしまうのですが、10秒ごとに3人で挑発を回せば結構イケますな。
ちとまだ不慣れな点があって、TP報告とか遅れがちになっちゃいましたが。すみませぬ。(⊃д⊂)
途中、バタバタしてしまったことがありましたが、全員1~2レベルアップできてよかったです。昨日とは大違い。(´▽`)


昨日は・・・日記に書くのもはばかれるような、すさまじい人と組んでしまったのデス。
LSのY樽さんも、同じ方と組んだことがあるそうなのですが、赤魔道士にもかかわらずそのときのサポは戦Lv1、さらにレベル上げ中にお風呂へ行ったそうです。さすがです。
私が組んだときは、チョコボを乗りに行ったノーグで観光を始められ(その間、5人でレベル上げ)、やっと戻ってきたと思ったら戦闘中に山串を買いに行かれました。(くどいですが赤魔道士さんです)
前にも組んだことがあったというパーティメンバーの話では、コロロカでミミズ狩り時に現地で解散し、戻る途中に巨人にからまれていたそうです。そこまでお約束を押さえんでも。(ノ∀`)
どうもお子様みたいな印象でしたので、仕方が無いかなー。でも先日組んだNAさんのほうがよっぽど礼儀正しくていい人でしたよ。w


ともかく、忍者のレベルは27になりました。(´▽`)b



ところで。
以前、一人LSをやっているという、うさうさ殿にうちのパールをお渡ししました。たまに遊びに来てくださって嬉しいです。(´▽`)
でも私はレベル上げをしていたので、ほとんど会話に入れなかったり。すみません、すみません、放置する気はまったくないのですが。(´Д⊂
浦島状態なうさうさ殿を見ていると、同じく浦島状態だった『ぞ』殿を思い出しました。最近見かけてないけど、元気かのぅ。


FF11 その他 | 12:50:54 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-15 水 19:00:17 | | # [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
