

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
マクロの悩み
最近、前衛上げをしております。
チェーン装備をしたら、てきや殿に「見慣れないから、似合わないw」と言われました。しくしくしく。

いやー、パーティ組み始めると、結構おもしろいですね、前衛さん。
まだアビが少ないのでTP報告とWSマクロくらいしか使えてませんが。w あと忍者のときは空蝉ですかね。
まだ弐系がないレベルなので、紙兵と催涙卵しか持ってません。というか、普通に忍足袋のこと忘れてました。へぼへぼです。(ノ∀`)

よれよれしつつ暗黒を24、忍者を25まで上げました。(*'-')


しかし悩んでいることが一つ。
どうも私は、マクロの台詞が苦手なんですよ。(ノ∀`)
ネタ系とか、激しく苦手。いや、人さまのを見るのは好きなんですが、自分のは実用主義。逆に言えばおもしろみがない。
詩人のときなんて、ララバイマクロ以外には台詞ゼロですし。w
なんかこー、こっぱずかしいんですよねー。(*ノノ)

そういやてきや殿に「TP報告をうっかり度であらわしてw」と言われております。
いやしかし、そうするとWS時はなんて言うんだろう? 「うっかり【パワースラッシュ】撃っちゃいます」とか?w
・・・・・・本当にやりそうなミスです。シャレになっていません。○| ̄|_


FF11 その他 | 13:03:32 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
おいらは
おいらも大体実用重視で台詞はないかのぉ。むか~しはパチスロの台詞いれてたりしたが
知らない人からみたら意味わからんだろうし(´・ω・`)たまに「あ。T○i○さん。それ鬼武者ですか^^」とかいわれたら嬉かったけど(´・ω・`)
 
2006-03-14 火 13:46:26 | URL | おむつ #- [ 編集]
なるほど
> おむつ殿
結構マクロの台詞で「この人と前組んだことある」と思い出したりしますしね。
センスのあるマクロを作れる人って尊敬します。(´▽`)

確かに分かる人がいると嬉しいですね。うーん、やっぱり何か考えようかな。
2006-03-15 水 12:54:56 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
私は…
昔は某ガ○ダ○系の台詞でした…。
挑発とかWSとか釣りとか~(覚えてるかも知れませんが

今では、実用重視で着替えとかマクロの中にはいるので、行数が足りなく台詞無いです…。
2006-03-15 水 20:23:12 | URL | うさうさ #7zyh4h12 [ 編集]
私はメガテン系いれてましたね。
後衛だとファイアを‘アギ’とかって
前衛時は普通でしたね。
○○を挑発します。
ベル(ジョブ)現在のTP何%です。
空蝉壱・・・
黙想します。って感じで・・
ただ、単にネタが思いつかなかっただけ
ですがw
私も他の方のユニークなマクロ見るの
好きでしたねw
名前がユニークなのにマクロが普通って
のはよくありましたがw
2006-03-16 木 10:39:50 | URL | べるちゃん #- [ 編集]
ふむふむ
> うさうさ殿
えっ! あの台詞なくなったんですか!?
結構好きだったのに~、あの挑発マクロ。w

でもマクロ欄がパンパンになるのはよくわかります。
6行じゃたりないー!ヽ(`Д´)ノ


> べるちゃん
なるほど、メガテンですか。
そういえばUOのギルマスとはメガテン関係でお知り合いになったんでしたっけ。(うろ覚え)

私も今はまだガチガチに実用的なマクロしか作っていません。
センスがないと難しいですわぁ~。

余談ですが、今までで一番印象に残っているマクロは
野良でお会いした黒樽さんのファイアマクロ
「外はカリカリ、中はふっくらふわふわになぁれ♪」
です。
この台詞でオークを黒焦げにした日にはもう・・・。がくがく。((((;゜Д゜)))
2006-03-16 木 13:33:15 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
