

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お空と辞書
本日はお空の日です。ひさしぶりの出席だわー。(´▽`)

青龍、玄武、白虎と無事撃破。しかし玄武盾もハイダテも出なかった。希望者多いんだし、もちょっと確率がよければなぁ。(´Д⊂

白虎印章も手に入ったことだし、とひさびさに麒麟戦をば。しかも私は黒パーティ。よしゃっ!
麒麟は普通、盾、アタッカー、黒or召喚の3パーティで戦うわけですが、詩人として入るのでは黒パーティが一番好きです。エチュエチュでレジ率低下のお手伝いをするのが好き。(*´Д`*)
エチュは単体にかける&詠唱が短いので、歌の途中で走り出されてもバラのときほど困ったことにはなりません。それも黒パーティ好きの理由の一つですが。w

今回の麒麟戦はマラソンがかなり上手だったようで、盾が崩れることがありませんでした。その甲斐あって、50分ほどで撃破。早いですわぁ~。
しかしドロップはしょぼしょぼ。今日は全体的にドロップ運低かったですね。(´Д⊂


四神戦はこうして滞りなく終わったわけですが、個人的にびっくりした出来事が一つありました。
麒麟をやる前に、メンバーの一人が「麒麟棍って、赤で装備できたっけ?」と質問。
えーと、確かダメだったよなぁ~。ぽち ( ・ω・)つ『?きりんこん』 うん、やっぱりだめだ。

S猫さん 両手棍◆D60 隔402 HP+20 MP+20 INT+10 MND+10 耐火+15 耐氷+15 ⇒続く

はわ? なんか、今私が調べたのと同じ文字が画面に??
いや待て。他にも似たような辞書を作っておられる方はいるし、あああでも◆や⇒が私っぽいーー!!
おちつけ私。(´д`) ふぅふぅ
聞いてみれば分かる話よ。そうよね。

きよ S猫さん、その辞書はまさか・・・
S猫さん んお にらかな^^


∑( ̄▽ ̄;) あっさり言われた・・・。

S猫さんん??????
きよ あれ・・・作ってるの私なんですがwwwww
S猫さん うおはw 作者様!!!!
きよ むっちゃびびったw
S猫さん きゃー!! サインくださいwww
S猫さん すっごい 役に立ってますww
きよ ぎゃぴーー (*ノノ)


ぎやーー!! むちゃくちゃ照れますがなーー!!

S猫さん ま、ま、まさか、作者さまと お話しできるとわ!

こっちこそ、こんな細々と作っている辞書を使ってくださる方が、同じサーバのしかも同じ空LSにいたとは。w (フレ関係は除く)
偶然ってオソロシイ。w
訊けば、S猫さんはATOK辞書を使ってくださっているそうな。おおぅ、てきや殿の要望で作ったやつだけど、利用してくださってる方が他にもいらっしゃるのね。(´▽`)


また何か変な箇所とか、こうして欲しいという要望がありましたら言ってくだされ~。S猫バージョンとか作りますぜ。w (´▽`)b


FF11 空 | 22:21:23 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
きのううっかりが、きよは撃破したかもー。
しかし玄武できよがパーティした。
2006-03-14 火 11:02:16 | URL | BlogPetのうっかり #- [ 編集]
きゅ~ん
わぁいわぁい!
ネタにはいった~!

新レシピもはいっててすごいのにゃ
感謝なのなの
2006-03-15 水 13:45:03 | URL | S猫 #3GEi.xbc [ 編集]
(´▽`)
> S猫殿
そうです、私の近くにいるとネタにされてしまうのデスよ。( ̄ー ̄) ニヤリ

新レシピは新しいからこそ、すぐ知りたい情報ですからねー。
なるだけ早めに更新するようにしております。
そのぶん、不確定情報も入っちゃうのですが。(´Д`;)ヾ
LSメンからは「間違ってても大丈夫なように、名前を『うっかり辞書』にしたら?w」と
言われております。あうあう。(´Д⊂

こんなへっぽこ辞書ですが、どうぞこれからもご贔屓に。(ノ∀`)
2006-03-16 木 13:24:45 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
