

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クエスト亡者の影
今日はこの間のパッチで実装されたクエスト『亡者の影』をする日です。
三国プロミヴォンを回って黒水晶を取ってくるとかいうやつです。b
が。
こともあろうに遅刻してしまいました。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。○| ̄|_
みんなデムを進んでいる最中だったので、次の場所から合流させてもらうことに。

そしてその間に準備を。そうです。準備もできてなかったのデス。 (´Д⊂
30制限の後衛装備でよく使われるシアー装備は、意外なことに赤も詩も着れないのです。
どないしよー!と慌てつつ選んだのがウール装備一式。

・・・なぜウール?(´▽`)

あとから考えれば、傭兵隊長装備とか、シェード装備とかもあったのにさ。(ノ∀`)
ああ、シェードは高かったからパスしたんd(ry

楽器も収納に入ってたんで、急いで本国へ。
最近、荷物の多さに辟易して、衝動的にマネキンを全部買っちゃったのですよ。収納力はアップしましたが、部屋の不気味さも比例してアップ。w
あとたくさん入るようになったので、今までは使用頻度の低いものを収納に入れるようにしていたのに、急いでいるときはごちゃごちゃに放り込むようになってたり。実生活が出ちゃいますね。(ノ∀`)

ともかく準備OK。デムを終わったメンバーと合流し、プロミヴォンへ。
10名くらいだったので、からまれても全く問題なし。あと、途中で他団体と一緒になったのですが、玉ってパーティ外からも攻撃できるんですね。こぅ、相手が倒すのをじーっと待ってると便乗しているみたいで居心地が悪いのですが、一緒に攻撃したら気持ちも楽です。(´▽`)

問題のだいじなものは戦闘もなく無事げっと。おまけのENMで経験値がもらえてほくほく。(´▽`)

時間があったら私が行き損ねたデムも行こうと言ってくださっていましたが、ハズレ玉などもあり断念。
ちょうど、てきや殿のセカンドがPMに行きたいらしいので、今度一緒に行こうね。(*'-')

おまけ:
急いで準備しているときに撮った桜。
メインは桜!
お尻がでかいです。○| ̄|_


FF11 その他 | 23:36:50 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
