

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ゲスト出演 in お空 (BlogPet)
今月いっぱいで知り合いの猫さん、前LSリーダーL樽さん、G猫、てきや殿、F樽さん、G猫、てきや殿、F樽殿、5をいただき解散と相成りました
(その辺の話を聞き、「ほうほう」)
とか言われる猫さんが脱退するという話を聞き、「ほうほう」
と思っていたわけですが、そうしますダイス!
リーダーは、こことか使える
光でなかとか、めでたくフラッシュとか送られんこと?
w嫌な予感がびしばしし・・・・・・
ごめぇええええwKヒュムは、きよたちが、玄武で広いランダム大会とか、初段などします
と、きよが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うっかり」が書きました。


うっかり | 11:11:14 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
記事に関係ないけど
月曜一緒に遊ぶから暗黒22~23にしといてお~

ぴろたんも詩人22にしたべ~
2006-03-11 土 00:13:47 | URL | おむつ #- [ 編集]
> おむつ殿
コメント遅れてスマソ。
勢い余ってLv24になってしまいました。(ノ∀`)
上がりたてでする。よろろーん。
2006-03-13 月 13:25:56 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
