

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
2003/07/10
今日こそはAF両脚を奪取しようとオズ内部をウロウロ。
ここはたまに土くれで道が塞がれて通れなかったりします。ヤグめ、ヤツラ家を作るときに使った資材をわざと放置してるに違いない。w
そこへフレのナイトさんからTellが。宝箱開けなら手伝ってあげるよーという優しいお言葉。うう、いつもありがとぉ;;
ちょっと嬉しくなってホケホケ歩いていたら、こういうときに限って宝箱発見! 急いで宝箱を開けてAF両脚ゲット!!
あわててナイトさんに「AF取れました」とTellしたのですが「今ちょうどチョコボに乗っちゃったw」とのお返事。
はぅー、チョコボ代を無駄させてしまいました。すんません、すんません;;

その後、ナイトさんに手伝ってもらって侍クエをすることに。
以前、海蛇の洞窟内でカニに撲殺されて辿り着けなかったので、ノーグへ行くのは初めてです。^^;
ナイトさんに「カニ倒していく?」と言われましたが「ふっ、お前らの相手をするほど暇ではないわ!」と捨て台詞。
・・・本当は『カニに痛い目にあわされた→カニ怖い』というトラウマです。(ヘタレ)
悔しいので、現在のレベルでは練習相手にもならないカニを/slapでペチペチしておきました。w
無事にノーグに到着。忍者クエがちょっと進行して、さらに侍クエを受けることができました。ふむふむ、侍になるためにはコンシュと聖地ジ・タに行くのですね。

移動に便利な白に着替えて、まずはコンシュへテレポ。
200307101.jpg???に鉄をトレードするとボムがPOP→撃破。
洞窟内なので、暗くて見にくいですね。
後から気がついたのですが、ここはジラート実装後に侍クエ取得のために3時間(うろ覚え)待ちの行列ができた場所なのだそうです。
あれから3ヶ月近く経った現在では行列どころか人っ子一人いません。・・・私が来るのが遅すぎってことですな^^;

お次は聖地ジ・タ。白のレベルは42なので、ジ・タでは敵にからまれるかもしれないとインスニをかけながら進みます。
途中で魔法をかけなおした際、ゴレムの魔法探知にひっかかり危うく逝きそうに。
サポ黒だったナイトさんが急いでインビン使って剥がしてくれたので九死に一生を得ましたが、最後のゴレムの空振りがなかったら間違いなくちんでました。;;
200307102.jpgそんなこんなで聖地ジ・タ内をバタバタ走りながら、私も侍クエの資料を確認・・・って、あれ??

私「・・・もしかして、まさかりが必要?」
ナ「・・・・・・ああっ!!」

(←呆然と立ち尽くす二人)
取りに戻ってもう一回来ようとナイトさんは言ってくださいましたが、私のほうがタイムリミットで断念。
私の勉強不足で本当にすみませんでした。また遊んでやってください。^^


過去日記 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
