

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
2003/07/09
ここのところの蒸し暑さで、どうも調子が上がりません。
昨日は早くに床に就いたのに、暑くてイマイチ寝つきが悪かったし。
・・・ってそうか! 私の調子の良し悪しは睡眠量なのね!(ぇ
というわけで、今年初めてクーラーを稼動してしまったヘタレです。えへへ^^;

ログインして、何をしようかと思案中。
現在Lv60ですが、一回でも死亡しようものなら完全にレベルダウンです。うーむ、レベル上げにも行きたいけど、もし行くと『今日も早めに寝よう計画』が崩れるしなぁ。
知り合いの方となら行く気にもなるんですが、どうもダメっぽいですし・・・。

よし! オズトロヤにAF両脚を取りに行こう!
詩人AFの中では小手と並んですばらしい性能をもつ両脚です。(他の部位のAFがたいして役に立たないという説も)
思い立ったら吉日とばかりに、この間ゲットしたオズ鍵を持ってジュノ港へ。しかし呪符デジョン忘れたことに気がついてあわててルルデ戻るはめに。
早めに気づいてよかった。これが無いとちぬ確率が格段にアップだし。w

と、そこへフレのタルタルさんが。以前、私がまだ白魔道士をやっていたころ知り合った方です(そのときは黒さんでした)。
いやぁ、お久しぶりです。ってもう召喚Lv59ですか!
私もやっと詩人Lv60になったんですよ~と言うと「おおお! 実は今から召喚獣を倒しに行くんだけど、詩人さんがいなくて困ってたの。もしよかったら手伝ってくれない?」
ほうほう、召喚戦ですか。話には聞いたことがあるのですが、まだ私は行ったことがないのです。
そんなわけでオズ鍵開けはまた今度にして、顔色の悪いじーさま(ラムウ)に会いに行くことにしました。

200307091.jpg編成はナシ戦詩白黒(←さっきのフレ)
ラムウに初チャレンジなのは私と白さんだけで、後の方はベテランさんです。
anonにされてる方がほとんどだったので、Lv等はわかりませんでしたが。^^;

召喚戦での詩人の振舞い方を聞いたところ「前衛にバラカロル。後衛にバラバラ。敵のHPが6割を切ったらソウルカロル。最低でもカロルとバサンダラは切らさないように気をつけてください」とのことでした。
ふむふむ、BC戦と違って敵は一体だけなので仕事はそんなに多くないですね。了解です。^^

200307091.jpgボヤーダの奥にあるクリスタルを触るとバトルフィールドに突入です。
いつも使ってない位置のマクロを使うので、ボタンの押し間違えに注意しました。^^;
緊張しましたが敵の2Hアビもうまくやり過ごすことができ、ピンチになることもなく無事終了。
その後マウラで召喚獣ラムウをゲット!
カー君以外の初めての召喚獣です。ちょっと嬉しいな(*^-^*)


過去日記 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
