

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
2003/07/05
今日も今日とてレベル上げ。
ちょっと疲れてきましたが、目標のLv60まであとLv1となりました。気合入れてがんばります。^^
本当は次の限界祭りに参加できるLv61が目標なんですけどね。^^;

ボヤでカニ芋狩りです。構成は侍ナシ白黒詩。侍さんとナイトさんはこの間からご一緒させていただいている方たちです。
これって固定っぽいのかな。でも時間が合えばいかがですか?という感じで聞いてくださるので、ガチガチな感じがしなくて楽です。^^

というわけでいつものように怒涛の狩り開始。
200307051.jpg午前中ということもあり、狩場独占で狩りまくりました。
白さんもミスラで二人で座ったら尻尾がキュートだったので思わず激写。(おっさんみたい・・・)

休憩中にPTの黒さんに「詩人さん、すごいね」と言ってもらいましたが、それは詩人がすごいのではなく、詩人をうまく使っているPTがすごいのです。^^;
詩人の働きなどPTのオマケで、「私って役に立っているのかしら・・・」と自問自答することもしばしば。
やっと最近はバラバラのお陰で、目に見えて役に立ってるっぽくなってきましたが。

そう思っていたところ、リーダーの侍さんに「ナイトにピンポイントバラードをかけてるし、リンク処理も上手だから安心して釣りができるよ」と言ってもらいました。;;
今まで「バラバラすごいね」とか「マドあると当たりやすいね」とか詩人の性能のようなものを褒めていただいたことはあったのですが、詩人としての動きを褒められたのは初めてでした。
なんか、ちょっと感動しました。じーん・・・・・・
しかし自分でもまだまだだと思うことが多々あります。もっと精進せねば。

夜に再びログイン。ダボイの紋章取りに行ってこなくては。
奥修道に入るために血の池を探してダボイ中をぐーるぐる。LSのナイトさんに場所を教えていただけなかったら、いつまでも探し回ってたかも。^^; 本当に助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m
オークは視覚サーチなので、後ろを向いた隙に近づいて紋章ゲット!&呪符デジョン。
紋章を取るだけなら一番楽だったかも。まぁ奥修道に入るために2回もちにましたけどね。はっはっは・・・。はぅー;;

もう寝なければという時間でしたが、LSの暗黒さんから闇の炎を取りに行こうというお誘いが。もうすぐ小手を装備できるレベルなこともあり、がんばって行ってきました。
8人のアラで行ったので、危なげなく全員Get。よかったよかった。^^
でも眠かったからかSS撮るのをすっかり忘れてしまっていました。だめすぎ・・・。


過去日記 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
