

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
2003/07/04
そろそろAF両脚が欲しいなぁと思い、オズの鍵取りシャウトがないものかとジュノ下層でフラフラしておりました。一度参加して敵の場所や種類などを覚えておけば、次からは自分でシャウトもできるしね。
そしたら限界3のオズの紋章を取りに行くというシャウトが!
これは参加せねば!

22時スタートということなので、その前にズヴァール城へ宝箱を開けに行くことに。
LSの白さんにヴァズまで送っていただいて、捜索開始。
といきなり宝箱発見! あーでも穴の向こう側だ。
迂回して行ってみるも、すでに宝箱は開けられたようでなくなっていました。
うぬぬ、手ごわい!
そのままウロウロすること30分。再び宝箱POP!
今度は箱のそばまで行けたのですが、目玉も二匹ピッタリとくっついています。
しばらく待ってみるもまったく動かず。意を決して宝箱オープン!!
古びた小手ゲット! どかばきべきげし・・・・・・きゃああああ;;
ギリギリのところで呪符デジョンが間に合ってジュノ下層に帰還。あと一撃でも食らっていたら、間違いなくちんでました^^;
後から考えてみればララバイで眠らせればもっと安全に脱出できたかも・・・。

さて、限界3オズトロヤ編です。
フルアラ+2名との大所帯。これだけいればなんとかなりそうです。
200307042.jpg目的の広間へ到着。ハイプリを一匹撃破して(死者一名)???の場所へ特攻! ???が取れたPTから順にエスケプで脱出!
しかし取るのが遅れてヤグに撲殺された人も多数いたもよう。
他の方も「他の二箇所とは明らかに難易度が違うね・・・」と言っておられました。幸運にも私はゲットすることができましたが取れなかった方もいたようで。;;

残りの紋章はダボイだけ。がんばるぞ~!


過去日記 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
