

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
2003/07/03
昨日の解散時にPTのリーダーから「明日も20:30ぐらいから狩りに行くのですが、もしよかったら一緒にいかがですか?」と言っていただきました。("▽"*)
仕事の関係上お約束は出来ませんがログインできたら連絡しますとお返事したのですが、今日も20時すぎにはヴァナに入れました。
というわけで本日は、『狩りまくりPTみたび遭遇!』です。^^;

昨日と同じく狩場はズヴァです。
しかし目玉湧きポイントに移動中、私は氷エレにからまれてちんでしまいました。;;
インスニが使えるジョブでもオイルとパウダーは常備していたほうがいいという教訓。

黒さんにレイズしてもらい、気を取り直して狩り開始。
200307031.jpg昨日のSSとほとんど変わりませんね。^^;
手前に写っている白さんが昨日はヒュムさんで今日はタルさんという違いくらいです。w
途中で目玉3リンク&ガIIをPTのど真ん中で食らって全員のHP激減というピンチがあったのですが、ナイトさんのインビンと私のソウルでなんとか切り抜けました。
というか、リーダーの侍さんの指示で2Hアビを使うことができました。ソウルの使いどころって自分じゃわからないです。^^; (ぉ

24時すぎに私がレベルアップしたところで終了。・・・・・・え? レベルアップ??
昨日レベルアップ直後に誘ってもらって9000稼いで終わって、今日は一回死んだから2000ほどロスで、Lv58から59になるまでの経験値が20000だから・・・
13000!? 3時間半の狩りで?? はぅあ!!(パッタン)

・・・こんな生活に慣れてはいけませんね。夢を見たのだと思ってこれからも地道にがんばります。


過去日記 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
