

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お絵かきG猫
いつものように日記が滞っています。ちょびっと気持ちが衰退中。(・ω・)
長く書いていると、たまーにこういうこともあるってことで。(ノ∀`)

また書く意欲が湧くまで、気長に放置です。(´ー`)


話は変わりまして。
我がLSきっての謎生物であるG猫。
絵を描くことをなりわいにしているこの【ネコ】に、A猫殿がイラストを依頼したそうな。
そしてついに絵が完成。許可を貰って転載です。(´▽`)

月を背に戦うA猫殿

うおー!すげーぞーー!!
こんな構図にしようと思うのがまずすごい!w
これはエンかけたジュワですかね。かっこいいぞーーー!!
でもちょっと尻尾の先がちょっと気になります。これって誰かに噛み付かれた跡?w

もういっちょ。
ナマコを釣るA猫殿

【えーっと。】
この灰色の物体は・・・ナマコ??w
なにより顔が気持ち悪いぞっ!www


本当は二枚ともA猫殿の名前が入っていたのですが、差しさわりがあるといけないので消させてもらいました。m(_ _)m

しかし面白いなー。ぜひ私も書いてほしいなー。(/ω\)

と、ここで思い出しました。
そういえば、私を書いてくれたイラストもあったんだ。

←クリックすると画像が出るよ♪

こっ、この差はいったい! 私もかっこいい絵が欲しいよぅ! うわああああん。( TДT)


その他 | 12:51:45 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント
>私もかっこいい絵が欲しいよぅ! うわああああん。( TДT)
うっかり仕様ですb
2006-03-07 火 16:36:36 | URL | てきや #- [ 編集]
姉御ぽっくていいけどな~。

それにしても、某番組の草○画伯と
タメ張れるおいらには逆立ちしても書けないの~。
2006-03-08 水 22:49:38 | URL | 音痴な【首】 #- [ 編集]
うっかりょの絵は・・・
おぽおぽくぃーんとなるの巻で新しいのが描かれるはずさb


個人的には↑のうっかりょの絵より船からみかん箱のうっかりょの絵のほうがスキデスw
2006-03-09 木 02:44:51 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
みかん箱・・・
> てきや殿
うっかり仕様・・・なんか納得してしまう自分か悲しい。(´Д⊂

> 音痴な【首】殿
姉御っぽくていい・・・。
あの絵を見るとその言葉が誉め言葉じゃないことに気づきます。(ノ∀`)

> まにょあこ殿
昨日、参考用にSS撮られてたのよ。
非常にやばい気配がプンプンします。w

みかん箱はー、あれはメンバーがいぱーいで楽しいんですがね。
真ん中のね。
猫がね。
2006-03-10 金 09:06:15 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
うごっ!
いつのまにここに貼られてたんダ。
この2枚はとてもとてもお気に入りで
上のは色々な関係で出来ませんでしたが下のナマコ絵は携帯の待ち受けに設定しました。
上の絵に関しては口がすっぱくなるくらいギャク絵じゃなくてかっちょいいのね!!!と注意しまくった努力の果ての代物です。
2006-03-10 金 11:43:52 | URL | A猫 #- [ 編集]
てへ
> A猫殿
貼らせていただいちゃいました。(*ノノ)
マジでかっこいいですわー、これ。

> ギャク絵じゃなくてかっちょいいのね!!!
すばらしいです。努力が見事に実を結びましたな。
下の絵も素敵な絵ですわ。(*´Д`*)
(ナマコの顔が怖いですがw)
2006-03-10 金 13:26:56 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
