

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
バハムートに挑む
今日はお空だーとログイン。昨日はそのために空でログアウトしたからね。(´▽`)
あれ、メッセージが来てる。なんじゃろ。( ・ω・)つ 【ぽち】

てきや:今日バハムートやるよー

∑( ̄▽ ̄;)

ログインしてすぐさまカジェりました。(ノ∀`)

ナイトに見えないG猫急いでジュノへ行き、クエを受けてリヴェへ。続々とメンバーが集まってきます。たくさんだー。
立ち位置など、すべきことを確認。私は詩人で盾パーティに入っていたので、やることはバラカロル&バラバラです。メガフレア怖い。(´Д⊂

BCに一度下見に入り、準備を整え、いざバハムート戦です。

バハムート見参
でけーーーー!!!

Bahamut : 人の子よ、
生き延びて何を成す。何も成せぬと知りながら……
Bahamut : 生きるというは、
母なるクリスタルへの冒涜だと知れ!
Bahamutは、メガフレアの構え。

ひええええええええ!

Bahamut : 我が光に焼き尽くされようとも
死して成すべきこと、忘れるではないぞ!

Bahamutは、ギガフレアの構え。

ぴきゃああああああ!!


スタンは有効なのですが、25回しか通らないという制限があります。もしスタンが効かなかった場合を考え、とにかくカロル&ストンスキンです。はふはふ。( TДT)
耐え忍んでいるうちに、なんか倒せてましたよー!w
誰も死ななかったとは快挙です。すばらしぃ!
バハムーさまの背中
途中で一名落ちてしまいクリアできなかったので、その後もう一戦。これまた快勝です。(´▽`)b
一番ドキドキしたのが、クリアできなかった一名がまた落ちちゃったときです。戻ってこれてよかった。(ノ∀`)




さて、この先はZMをクリアしてないと行けないらしい。うむむ、まだ終わってないんだよなぁ・・・。
すると「今から行く?」という話に。おおおお、行きまする!(☆∀☆)

メンバーは忍戦黒黒黒赤。LSメンの話によると「忍戦黒赤で倒したw」ほどの強さらしいので、これなら楽勝だよね。(´▽`)

ナイトに見えないG猫・・・普通に全滅しましたがなにか?(ノ∀`)

オカシイナ。サイレスが入ると聞いたけど、まったくちっとも入りませんでした。蝉も全然回らなかったらしいし。はて?( ・ω・)

もう一戦やってみるも、またまた全滅コース。ナンデダ!(´Д⊂
あとで知ったのですが、パッチの影響で強さが変わったそうです。あぅあぅ。
時間が無くなってしまい、2戦目が終わったところでログアウト。うう、次は勝つぞー。( TДT)


FF11 その他 | 20:10:42 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
