スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ゲスト出演 in お空
本日はお空の日です。
とは言っても、私が現在所属している空LSの活動ではありません。

以前、私は一つの空LSを去りました。(その辺の話は、こことかこことかこことかで)
そのLSを、今月いっぱいで知り合いの猫さんが脱退するという話を聞き、「ほうほう」と思っていたわけですが、そうしたらその猫さんより、私や他の卒業メンバーにゲストとして最後の四神戦に来て欲しいという依頼が。もにゃ!! ワタクシなどでよろしければ行きますですよー。(/ω\)
ゲストとしてお呼ばれしたのは、前LSリーダーL樽さんL樽さん、G猫G猫、てきや殿てきや殿、まにょあこ殿まにょあこ殿、F樽殿 F樽殿、私きよです。ちなみに前々LSリーダーであるオムツメン殿オムツメン殿はお仕事の関係で欠席です。残念じゃー。

今回のイベント用パールをいただき身につけ・・・って、LS名が『Ukkaricats』でどういうこと?w
嫌な予感がびしばしします。(´Д⊂

さて本日のメニューは四神全制覇。まずは玄武で肩慣らしです。b
前衛さんに混じって、私もTP貯め。片手剣の使える詩人は、初段でウィズインを撃つのがいつものパターンです。土杖から剣を持ち替えて壷をぺちぺち。
スキルは低いけど、以前より貯まり方がジュワ効果で早くなってるわー。(´▽`)
おっと、盾を装備してなかった。(盾装備完了) さて、あとちょっとでTP300に・・・。

 猫詩 TP0%

( ゚ Д゚)・・・・・・


( ´ Д⊂ ゴシゴシ


(ll  Д  ) ゚  ゚


TP消えちゃったよ。うふふあはは。(゜▽゜)
みんなには「うっかりきたー」とか言われるし。事故よ、事故! ( TДT)
他の人に混じって、もう一回貯めなおし。ふぅふぅ。(´д`)

遅れていた人も揃ってきたし、さて上にあがりますか。

まにょあこは、まにょあこにリレイズIIIを唱えた。
Sprinklerは、ドレインを唱えた。


まにょあこ殿

魔法感知により、壷に殴られるまにょあこ殿。にょがー!!

きよ Sprinklerを眠らせます♪

装備を変更しました。
装備を変更しました。
きよは、Sprinklerに魔物のララバイを唱えた。
Kヒュムは、Sprinklerにフラッシュを唱えた。
まにょあこは、まにょあこにケアルVを唱えた。

Kヒュムのフラッシュが発動。
→Sprinklerは、フラッシュの状態になった!
きよの魔物のララバイが発動。
→Sprinklerは、睡眠の効果。


危なかったのぅ。ってあれ? 装備変更ログが出てる?

まにょあこ殿 てへ
きよ ・・・・・・
 F樽殿 壺を呼んだ人が約1名


Kヒュムはまにょあこをつんつんつついた。

まにょあこ殿 うしろみてなかtt
Aエル殿 テヘ・・・・・て
きよ ララバイマクロ・・・光杖だし・・・・・・
まにょあこ殿 ごめぇええええw


Kヒュムはきよを慰めた。

A猫殿 さすがグランドマザー(え
きよ TP【どこですか?】
Kヒュム殿 【あっち】
A猫殿 wwww
Aエル殿 うっかりーーーw
きよ あんまりだわっ ( TДT)


がんばって貯めたTPが二度も消えちゃったよーー。( TДT)
まぁ玄武は弱いし、無くても大丈夫だけどね。(ノ∀`)


その後、わいわい言いつつ玄武、白虎、青龍と撃破。青龍のときは、ちょっと崩れかかってドキッとしましたが、倒せればそれでOKです。(´▽`)b
最後の朱雀は、時間の関係で次回まわしに。


最後は恒例のランダム大会!
ここのLSのルールでは、条件を満たした素材希望の人とLSリーダーがランダム勝負をして、希望者が勝てば希望者のもとに素材が、リーダーが勝てば分配金にまわされます。
まずはベヒーモスの毛皮から。希望者は二名。

リーダー じゃ、 いきます

ダイス!リーダーは、963を出した!

さすがにこれは強すぎマス。w

リーダー 語めーーん・・・・・・;;;;;

誤字も素敵デス。w

ダイス!Le樽は、598を出した!
ダイス!Aエルは、310を出した!


勝てるはずもなし。(ノ∀`)
めでたく分配行きとなりました。しかしこれは配当すごそうね。w

さてもう一つの素材『龍の爪』です。

ダイス!リーダーは、339を出した!

お。今度はほどほどの値。これなら勝てるよね?(´▽`)

ダイス!Aエルは、335を出した!
ダイス!Le樽は、316を出した!


見事にリーダーの完勝です。wwww
いやー、いつもながらランダム大会はおもしろいです。(*´Д`*)


最後に現リーダー、引退される猫さん、前リーダーの順に締めの言葉をいただき解散と相成りました。


このLSは私にとっても思い出深い場所であります。
今はもう去った私のことを覚えていてくださり、こうしてイベントに呼んでいただけたことを本当にありがたく思います。

皆様がよきヴァナディールライフを送られんことをお祈りしております。
今までありがとうございました! (´▽`)ノ空に集う勇者たち
スポンサーサイト


FF11 空 | 12:51:58 | Trackback(0) | Comments(7)
□ コメント
うっかり満載
なにやら楽しそうでしたの~
行けなかったのが残念です;;
おいらの引退のときも呼ぼうかな・・・

2006-02-27 月 18:28:06 | URL | 音痴な【首】 #- [ 編集]
こちらこそまたまたオヒサシブリで(変ナニホンゴだ

わたしは今はどこにも所属していませんが
純粋なお手伝いで裏や空にいくことがあります。

今日はたまたま麒麟一緒にたたかったLSの皆さんと一緒に空活動をしましたが、
12人で白虎楽勝でした。
また話を聞くと12人で麒麟たおしたそうな・・・

その話をきいてまた大人数で冒険したいと思っちゃったりするご隠居です(´・ω・`) 
2006-02-28 火 01:59:31 | URL | L樽 #- [ 編集]
先日は・・・。
本当にありがとうですのぅ~。

うっかりとかうっかりとかうっかりをいぱーーぃいただき楽しかったです。
これにて固定活動が無くなり、まだしばらくフナ釣りばっかりしているので(現時点で@1700匹)
なにかお手伝いが必要なときはほんとお気軽にお声をかけてくださりませ~。
2006-02-28 火 05:57:20 | URL | A猫 #- [ 編集]
きのううっかりが、きよは大会っぽい睡眠したよ♪
2006-02-28 火 11:03:40 | URL | BlogPetのうっかり #- [ 編集]
アハアハアハハー
わざとじゃないのよ?
決してうっかりょが眠らせてくれるだろうなんて思ってなかったのよー

うっかり専用称号
【うっかりのKing】
2006-02-28 火 13:07:41 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
うっかり勢ぞろい
> 音痴な【首】殿
オカシイナ。エレジーで土杖に装備が変わらないように注意してたのに、
やっぱりというかTP消えるし。(ノ∀`)
 > おいらの引退のときも呼ぼうかな・・・
ま、すでに私の知らない新しい方々も多いし、あんまりしゃしゃり出るのもなんなので
これが最後デス。すまんのー。


> L樽殿
最近ご一緒することが多くなっておりますが、再び四神を一緒にするとは思いませんでした。(´▽`)

麒麟を12人とは! さぞかしマラソン役の方が上手なんだろうなぁ。
また一緒になにかして遊びましょうね~。(´▽`)b


> A猫殿
長期間、空LSのサブリーダーお疲れさまでした。
まさかまた空LS『F』のメンバーと遊べるとは思ってもみませんでした。
いい機会を作ってくださって、ありがとうございました。(´▽`)

手釣りフナ釣り@1700匹とは、ラストスパート中ですな。
また何かあったら声かけさせてもらいまするー。(^^ゞ


> まにょあこ殿
一つ、疑問に思っていることがあるのだが。
魔法感知で壷にからまれた人こそ、『うっかり』と呼ばれるべきではないのか?

騙されてるよ! みんな気づいてよおおおおお!!!
2006-03-01 水 09:39:12 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
ちがうくまー
隠居婆はボケてるだけくま
うっかりはでふぉうっかりくま
まさにメインうっかり/サポ詩人

みんなそんなうっかりがダイスキさー







ゴマカセタカナ・・・
2006-03-01 水 14:54:18 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
