

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
2003/06/30
いや、恐ろしいPTに入ってしまいました。
なにがすごいって、実質2時間半の狩り時間で@8500の私がレベルアップしてしまうんですよ。(滝汗)
200306301.jpgクフタルでカニを狩ったのですが、最初に狩場を聞いたときはちょっと?と思ってしまいました。
ボヤに通う前に行っていたところなので、敵が弱いのでは・・・と。
ところが鬼のような連戦で、4チェーン当たり前の狩り。もちろん200オーバーの敵ではありませんが、どんどん倒す。とにかく倒す。
昨日のヘマしたぶんの経験値を一日で取り戻してしまいました。

ほくほくでしたが歌いっぱなしでちょっと疲れました。^^;
いよいよLv60が見えてきました。がんばるぞー


追記:
念願のLv58になったので倉庫にしまってあったジュストコールを取り出して、いそいそと着替えてみました。
・・・・・・あ、赤ぶるまぁ見参!!(号泣)
ミスラの種族服は露出度が高くて他の服と合わせにくいんだけど今回のはひどい。
後ろから赤ぶるまぁが見えているだけならまだしも前からも見える;;
うう、ミスラの種族両脚はMP+32だからいつまでも使ってるけど、そろそろ潮時か。
早く詩人両脚AFを手に入れないと・・・。(でもオズなのよね~)

しかし以前にガンビスンに種族両脚を組み合わせたら、知り合いのタルさんに「裸エプロン・・・w」と言われたこともある。(もちろんすぐにやめた)
誰だこんな種族装備をデザインした奴は!! むきーー!!


過去日記 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
