

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
2003/06/29
詩人AF2に行ってまいりました。
・・・でも写真撮り忘れちゃった。がっくし。

LSの白さんとフレのナイトさんが手伝ってくれて、さらに私のシャウトなんぞにお返事してくれた優しい方達と共に氷河古墳へ。
目的の棺おけを見つけたところで、周りのお掃除。

3匹骨が湧くんですが、スニをかけて調べてからボスの骨だけ釣るという戦法です。(ネットで調べました)
問題なく湧かせることができ、さすが60オーバーの前衛が4名ということで、危なげなく撃破。ボス骨のみ倒して他は消えるのを待つことに。

さて調べたらイベントが・・・・・・始まらない??
トレードした聖水もなくなってるし、どの棺を調べても反応なし。はぅあ!!
みんなでどうしてだろうと話していると、いきなり私のチェックに反応したのか、再び骨が3匹出現!
しかもさっき掃除したオバケ3匹も再POPで参戦!
さらにさらに後ろの通路の掃除した犬まで湧きなおして参戦!
阿鼻叫喚の大乱戦状態!!

白さんはヤグドリに祝福まで使って非常にピンチ。
私はすっかり忘れてたソウルボイスを使ってのバラバラ&達ララ
一体ずつ片付けることでなんとか死者もなく乗り切りました^^;
皆は「BC戦みたいでスリルがあって面白かった」と言ってくださりましたが、もし人死にが出ていたらと思うと・・・・。(滝汗)
とにかく無事でよかったです。皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


もう一週間くらいレベル上げしてないこともあり、今日は狩りに行くぞーと夜に再びログイン。
そしたらLSの赤さんより、限界クエ3に行かないかというお誘いが!
そうだ、そういえばそんなものをクリアしないといけなかったんだ。
すぐさまお願いして、ベドーへチョコボでGO!

ベドーの亀は聴覚サーチなので、結構むずかしいと聞いていたので緊張しました。
メンバーはLSの赤さん、ナイトさん、この間組んだ獣使いさんと私。
いよいよ問題の部屋へ。全員で???の場所を確認。
200306292.jpg作戦は、ナイトさんが突っ込んでインビンで耐えている間に紋章をゲットして、赤さんの連続魔エスケプで脱出というもの。
ナイトさんが突撃してインビン!・・・あれ? なんかすごい勢いでHPが減ってる?
インビンを出せなかったのかよくわからなかったのですがナイトさん???の前で死亡。(紋章は取れたようです)
その後、他のメンバーも紋章ゲット→撲殺→全滅のコンボをくらいました。^^;
さすがに限界クエは大変だったという記念に一枚 (ぉ
真ん中が私、右に獣さん、左が赤さん、奥で亀に囲まれているのがナイトさんです。
赤さんとナイトさんがとっても謝っておられましたが、みんな紋章取れたし全然OKでした。^^ なんか久々に心臓がバクバクして面白かったし。


とりあえず限界3のベドーはクリアできたので、ついでにダボイにも行ってみました。
なんでもちょっとしたクエをクリアしないと目的の洞窟に入れないとか。

えー、紆余曲折を省いて結果はこれでした →200306293.jpg
どうやら、ちに癖が付いたのかこの後ももう一回ちにました。
LV58まで@8500になったところで今日は終了。(朝は確か@5000でした)
ふっ、今日はこの辺で勘弁してやる。
・・・・・・うわーん(T-T)


過去日記 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
