スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
幸せ宅配便
やりたいことがいろいろある。フェロー上げや片手剣の潜在外しもその一つ。
そこで「クフカニでフェローも潜在も一緒にやっちゃおう」と思い立ち、シグナルパールとタクティクスパールを持って出動です。('◇')ゞ

とりあえず坂のところに行き、カニをぺちぺち。ここって昔はサソリがいた気がするんだけど気のせいかな。うーん、忘れたなー。
最近のクフはフェロー上げが流行っているようで、あちこちでフェローの姿を見かけます。獲物のカニも、心なしか少なめ。数はたくさんいるんだけど、一端枯れると16分POPだから厳しいのよね。(ノ∀`)
私のフェローの武器は両手槍。フェローがスラスト系(貫通)を撃ってくれれば湾曲で3点もらえます。イイヨーイイヨー。(*´Д`*)
でもたまにフェイントで足払いを撃ってきます。罠だわ。(ノ∀`)

そんな感じでちまちまやっていたら、LSのオムツメン殿オムツメン殿が「俺もフェロー上げたいし、手伝ってあげるよー」と来てくださいました。おおぅ、ありがとー。(*´Д`*)
オムツメン殿 ほぼばっちこい盾の【臨】【忍者】がいい?
     それとも俺のスキルあげもかねたふりふり【戦士】がいい?
きよ ふりふり戦士カモソw
オムツメン殿 ほほひ~。【ヘイスト】くれるとTP鬼はやいよw


潜在外しってことでサポ忍サブジュワで来てるし、TP貯めは負けないわー! ヽ(`Д´)ノ

余裕で負けました。○| ̄|_

2~3回攻撃の両手剣だそうで、しかもダブルが乗ると4回攻撃になったりするらすぃ。すげーー!!

そんな感じで二人でべきべきカニを倒していたら、目の前にてけてけと歩いてきた樽さんが。おや?
とんがりタルタルあらわる
まにょあこ殿まにょあこ殿ではありませぬか。こんなところで会うとは奇遇ですなー。(´▽`)

まにょあこ殿 銘入りと無しどっちがいい?
きよ 入りw


意味も分からず、しかし即答する私。w
トレードされたものを受け取ってみると・・・こ、これはラブチョコ!!! (注:2/14でした)
説明を読むと『リボンと羊皮紙でラッピングされたハートチョコ』と書いてあります。うわー、うわー、グラフィックもかわいいーー!

きよ おおおおおおおおお! ありがちょおおおお!(´▽`)

オムツメン殿は銘入りではないものの、HQのチョコを貰っておりました。(銘入りは私が取っちゃったのでw)
奇遇じゃなくて、わざわざ届けに来てくれたのね。

まにょあこ殿 でわわ~w
きよ ありがとー (´▽`)ノシ
オムツメン殿 ありりんちょい(*´Д`*)ノ


感謝。(*´Д`*)
いやー、思いのほか嬉しかったです。今年は全然チョコを配らなかった薄情な私ですが。(ノ∀`)
それにしてもこのチョコかわいいですわー。w


まにょあこ殿が去った後、再びカニ狩りを再開し、時間となったところで終了。あと200点くらいかなー。(*'-')
スポンサーサイト


FF11 その他 | 20:55:30 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
