

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
後ろ後ろっ!
今日はリンバスの日です。
しかし人数が4名しか集まらなかったので、テナミス北に行くことに。目標は箱2個です。(´▽`)

メンバーは忍赤召詩。獣人エリアに突撃です。o(`ω´*)o
1層目のゴブはうまく倒せ、箱げっと。さて、問題の2層目です。
前回はてきや殿の裏切り(魅了)によって全滅したわけですが、今回はいかに。w

リンクした二匹を片付け、最後に残した獣巨人を叩きます。
残り8割・・・6割・・・4割・・・・・・魅了キターーー!!!
このために待機していたのですが、慌ててしまったらしくうまくマクロで寝かせられない私。
ララバイではどうだーと歌ってみましたが、やはりというか蝉で回避されました。その間にも、てきや殿は赤樽さんをべきべき殴ってます。
あ、そうだ。コマンドラインから直接歌を歌おう。
えーと、範囲で寝かせる歌はなんだったかな。(どかばきべきげし)
ら・・・ら・・・そうだ。達ララだ。(思考低下中)

やっと寝てくれました。(ノ∀`)
後で聞いた話ですが、あやつりをしてくる獣人とあやつられた人は別パーティ扱いになるので、まとめて寝かすことができないんだそうです。ほほー。裏にまったく関わってない私は知りませんでした。
あと、赤樽さんが思ったより硬くて助かりました。w 上位プロテス&ファランクスの使える赤は粘り強いですなー。b
てきや殿の魅了が切れたところで再び攻撃。問題なく撃破して、箱を開けて終了です。(´▽`)

ゲットできた古銭は11枚。ランダム勝負で端数を調整し、分配完了。('◇')ゞ

ちょっと時間が余ったので、事故死した召喚さんのために、器官取りをしながら経験値を稼ぐことに。
赤樽さんが用が合って離脱したので、私が赤に着替え。(赤の保険も欲しかったのでw

ともかく入口に戻ると・・・あれ? 見知った方々がたくさん。(@@
まにょあこ殿やエルナイトA殿など、前空LSにいらっしゃった方たちが。
聞けば、これからPM『武士道とは』にチャレンジするそうです。おおお、これが終わればアルタユに入れるのね!
『畏れよ我を』に比べれば楽だと思います。がんばって! o(`ω´*)o


さて、私たちは再びアルタユへ。
忍召赤という編成なのでさほど危険もなく、ぽちぽち倒していきます。
アーン族がたまにリレイズするのが困り物ですな。(ノ∀`)
私もリフレヘイストを配りつつ、エンかけて殴り殴り・・・(がすっ)。あれ? タゲ取っちゃったのかな。
(がすっ、どすっ、ふにゃあ~ぱったり)

∑( ̄□ ̄;)

背後にでっけぇクラゲがいますよーー。(゜▽゜)
スリプルで寝るらしいのですが、気づいたときには撲殺されてました。(ノ∀`)

悠々と泳ぐエイまぁ少し稼いだ経験値がなくなっちゃっただけだし、いいかと思っていたら、てきや殿がまにょあこ殿にTellしてくれた模様。
そんなわけで、テンゼンを倒してアルタユに着いたばっかりのまにょあこ殿たちは、地図も無い初めての場所でレイズのために駆けつけてくださいました。ありがとう、ありがとう。(´Д⊂

ここでちょうど時間となっていたのでお開きに。
あのときのメンバーの方々、ありがとうございました&アルタユ到着おめでとうございます。(´▽`)


おまけ:アップは怖いデスクラゲ近影


FF11 その他 | 22:19:19 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント
志○~~
志村~うしろ後ろ・・・
っと丁度同僚から借りた
8時だよ・・・のDVD見てました。
タイトルに思わず爆笑www
8時だよ全員集合初めて見たけどおもろい!!
2006-02-20 月 08:03:54 | URL | 音痴な【首】 #- [ 編集]
ちょっっっっっっ
うかーり長男たそ・・・
8時だよ全員集合を見たことなかったとぁ
あーたいくつなのyp(ノ∀`)
え・・・わし?
今年三十路にリーチかかりまs
2006-02-20 月 10:18:57 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おいらも@数年で三十路w
たぶん、まにょあこ殿の2~3下かと。
ぎりぎりオニャンコ世代から外れてますw
これでばれたかなw
2006-02-20 月 16:16:31 | URL | 音痴な【首】 #- [ 編集]
あう・・・
あえて志○と書かなかったのですが、やはり反応が。w
って、リアルタイムで見てないのかよ!!
あー・・・きっとちみは、ひょうきん族世代なんだね。
でも『ぱーでんねん』は知っていても『ブラックデビル』は知らなかったりするんだろうな。
これも時代か。(*´_ゝ`)
私が個人的に好きだったのは『サラリーマン』だったりする。w
あんまり人気無くて、すぐ変わっちゃったんだけどさー。(ノ∀`)
2006-02-21 火 00:19:07 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
(´・ω・`)
みんな年下だと判明(´・ω・`)しょぼーん
2006-02-24 金 14:12:46 | URL | すこぷ #- [ 編集]
(/ω\)
> すこぷ殿
しかし考えようによっては年代にかかわらず、対等に関係を築けるってことですな。
そう考えると、ネットというのは面白い空間だと思いますぞよ。(*^-^*)
2006-02-27 月 09:39:17 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
