スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
バスM7-1、7-2
今週は珍しく、うちのサーバでバスが1位になりました。
ということは、このアイテムが交換できるのです。

共和ゴールド章:首◆防0 他国支配地域:MP+50 All Jobs Lv65 Ex

他国支配地域でMPが50も増える素敵装備。(*´Д`*)
しかしこれはランク8で交換可能になるアイテム。現在ランク7の私では無理なのです。
今週中にミッションをこなせればよいのですが、手伝ってあげるーと言ってくださったみつさんともなかなか都合がつけられませぬ。【むむむ。】

そんな折、てきや殿とG猫がログイン。

きよ うーん、バスみっそん行きたかったけど、みつさん落ちたから無理かなー
G猫 どこのみそーんでせう?
てきや殿 ちなみに何するミソーンですか?
きよ えとねー、ロメ行ってなんか倒すのと、パルブロでBC
きよ ロメはゴレム2匹で、パルブロは亀が4匹です

G猫 じゃあいきませうか
てきや殿 いこかー
きよ にょが! ありがちょー (´Д⊂
てきや殿 たぶん3人でかてる


なんと! 人数がもちょっといないとダメだと思ってました。ありがとうです。m(_ _)m

G猫 ( @w@)ノ(´▽`)『がし』))))ずーりずーり
きよ ( @w@)ノθ (((((´▽`) 変わり身の術
てきや殿 忍忍赤なら余裕っぽくない?
G猫 おのれー( ゜ノ~、゜)
きよ レベル補正ばむざいですなw
G猫 シフのほうがよけれるのでこれでw


というわけで忍シ赤の3人でロ・メーヴへ。行きがけの駄賃に雷エレを狩って、OP代げとー。(´▽`)

さて、戦闘です。
移動する???を触ってゴレムを湧かせ、てきや殿とG猫がそれぞれ一匹づつ受け持ちます。
私はと言えば、二人にヘイストして、二体のゴレムに弱体を入れ、あとはたまにケアルをしたり、精霊で削ったりしてました。
なんちゅうか、本当に余裕でした。スゴイデス。(ノ∀`)

てきや殿 これでおkなんだったっけか?
きよ せんせー、???がありませんー
てきや殿 うはw


戦闘している間に???が移動してしまったようです。(´Д⊂
またもやロメを走り回り、???を発見してチェック。

だいじなもの:特殊強化サーメットを手にいれた!
きよ とれたーーー

内心、またNMが湧いたらどうしようと思ってましたが大丈夫でした。(ノ∀`)

きよ 次はパルブロでBCなのです。3人でいける?
G猫 イケルイケル
てきや殿 イケルサキット


んじゃ行くべーってことになり、先に私はデジョンで戻り。
シドに報告&次のミッションを受けます。

G猫 あれ、てきやどんはいれたっけ
てきや殿 バス人じゃw

てきや殿 っつーか、バスミッション一緒にいったじゃろぅがw
G猫 記憶ナインテ゛ス


やはりG猫の頭にはナマコが詰まっているようです。(ノ∀`)


さてさてミッションを受けて港で話を聞き、パルブロへ。
開幕は私の印スリプガでスタート。白を最後に倒すことにして、てきや殿とG猫が一匹づつ受け持ち。戦っていない亀はスリプル2で寝かせる作戦です。いくどー! ヽ(`Д´)ノ

『それぞれの行方』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『それぞれの行方』ベストタイム:5分11秒
記録保持メンバー:○○○ほか5名


5分ですかー。結構早いですねん。
強化はBC外でかけていたので、精霊の印を使ってスリプガ。
戦亀のマイティも暗亀のブラッドウェポンも空蝉を使っているので全く問題なし。赤亀の連続魔もサイレスで封じ込め。白亀の女神は、単にもう一度削りなおすだけ。w

バトルフィールドクリアタイム:5分55秒
現在のベストタイム:5分11秒


本当に楽勝でした。(´▽`)

てきや殿 6人記録が5:11。3人で5:55
てきや殿 廃デスナ
きよ んむw



バスに戻って報告。無事ランク8に!
そして。

Crying Wind, I.M. : 共和ゴールド章
装備できるようだが、本当に交換するか?
共和ゴールド章を手にいれた!


共和ゴールド章げとー! ありがとーーー!!
これでコンバ時のMPがさらに楽になる。(*´Д`*)
もちろん他国支配地域でしか使えないわけですが、バスはコンクエ弱いから使いやすいでs(ry
スポンサーサイト


FF11 ミッション | 12:35:01 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
とりあえずバスミッソンクリアおめ~。
うちのときはシャウトで2アラくらいでいったものですが・・・しかもBCは良編成になるように、盾や後衛の人が連戦だったりで、
結構大変だったのですが3人でいけると
は、ヴァナも変わったものですなぁ。・・・
感傷にふけっちゃいますねw
バスは相変わらず弱いのですw
2006-02-15 水 06:50:52 | URL | べるちゃん #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-15 水 07:19:36 | | # [ 編集]
ありがとうです~(´▽`)
> べるちゃん
おひさしぶりでございます~。(*ノノ)
私が本国を拠点にしていることもあり、お姿を見かけることができてませんが
お元気でしょうか?
ミッションは、『レベル補正万歳』状態ですね。(ノ∀`)
最初にやったウィンのミッションのときは、2アラでBC前で編成・・・というのを私も
やりました。時代ですねぇ~。
ウィン、サンドとミッションをコンプリートしてありますので、最後のミッションであるバスは
のんびり進めようと思います。
(本当の理由は礼服用のポイントがまだ貯まってないからですがw)
前のHPを始めたきっかけでもありますが、日記を書くことでヴァナ以外の
場所でもみんなと繋がりを持てることがとても嬉しいです。(*'-')
はちさんやはなさんはお元気かなぁ~。(何年経っても、私ははなさんのファンなのですw)
ヴァナで迷走しているワタクシの日記ですが、「こんなことして遊んでるのねw」
と笑っていただければ幸いです。また遊びに来てください~。(´▽`)ノシ
2006-02-16 木 01:48:24 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
ROMってましたが・・・
このゴールド章ほしさに・・という気持ち ほんとにわかるです><
ほんとにおめでとうー><
自分のときはインの時間が朝方だけだったので両方ソロでクリアした寂しい記憶があります。
もちろんバスはコンクエがよわ(ryなので重宝してますw
2006-02-16 木 17:18:09 | URL | L樽 #YhlSga9g [ 編集]
おお
ありがとうです。(´▽`)
って一人でクリアしたんですくぁ! すばらしいですな。ソロクリアなんて考えもしなかったよ。(ノ∀`)
共和ゴールド章はいいですなぁ~。(*´Д`*)
HPを減らさずMPのみがアップするところがイイ!
ちなみに魔戦隊長制式腕輪(他国支配地域:INT+1 MND+1 弱体魔法スキル+7 精霊魔法スキル+7)もかなりの良装備&コンクエ弱いバス人なのでイイですわ。
問題は、私の宝物の一つである共和軍団兵髪飾+2(自国支配地域:魔法攻撃力アップ+5)が
使用しづらいことデス。黒上げのときに使いたいのに、とほほ。(ノ∀`)
2006-02-17 金 08:00:47 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
