

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
スキル上げの旅
いい加減、片手剣スキルを上げてWSクエを受けようとスキル上げ旅行に出発。
まずはアットワへ。おなつよのエレでも殴ろうかなー。(´▽`)

Air Elementalは、強そうだ。
防御力の高いモンスターだ。


にょがあああ!!! 攻略本にLv75って書いてたのに! ( TДT)
とりあえず防御を固めて風エレに突撃。

きよは、Air Elementalにサイレスを唱えた。
きよのサイレスが発動。
→Air Elementalは、魔法効果をレジストした!


あ。

Air Elementalは、サイレスを唱えた。
Air Elementalのサイレスが発動。
→きよは、静寂の状態になった!


げ。

Air Elementalは、エアロガIIIを唱えた。
Air ElementalのエアロガIIIが発動。
→きよに、475ダメージ。


ぎゃー!!

デジョンで撤収しました。○| ̄|_


気を取り直し、今度は獲物を変えて空の鳥にチャレンジ!
鳥 vs 猫

きよは、きよにストンスキンを唱えた。
Flamingoの攻撃。クリティカル!
→きよに、93ダメージ。
Flamingoの攻撃→きよに、52ダメージ。

きよの詠唱は中断された。

う。

Flamingoは、ヘルダイブの構え。
Flamingoは、ヘルダイブを実行。
→きよに、203ダメージ。


ひ。

きよは、きよにデジョンを唱えた。
きよのデジョンが発動。
→きよは、ワープします。
=== Area: Bastok Markets ===


うええええ。( TДT)


がっくししているとLSのみつさんが
みつさん 当たるようになったなら、ボヤのSteelShellあたりかなぁ~
みつさん あれでキャップまで一番上がりやすいはず


おお! カニさんか!!
思い立ったら吉日。すぐさまボヤへ。

きよの攻撃→Steelshellに、3ダメージ。
きよの片手剣スキルが、0.1アップ!
Steelshellの攻撃→きよに、0ダメージ。

うおー、楽だー! 感動ーー!!
アスピルでMPは吸えるし、シザーガードもカニさんが長持ちしてイイ! バブルシャワーのSTR低下もバッチコイです。(*´Д`*)
またAC付近でスキル上げし、倒しそうになったらAC。→新しい獲物がPOP。
湧いたカニが丁度やつよだった場合、釣ってACを繰り返せば、そのうちおなつよのカニが湧きます。素敵すぎます。(*´Д`*)
1時間ほど殴り、スキル240到達!
サンドでトライアルサパラをもらいました。さて、次はクフカニで300本ノックするどー!ヽ(`Д´)ノ


FF11 その他 | 23:26:30 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
上のBMでカキコしたのでここでついでに
赤でのスキルあげは獣人モンク系もオススメです。
武器のスキル上げだけではなく
回避~盾~受け流しもかなりあがります。
プロして ファランクスで被ダメほぼ一桁
海串食べればほぼノーダメ
ストスキしてれば 詠唱中断もなしというカンジです。
とはいえ 強めのをPOPさせるテマがメンドイので 結局カニが手ごろで^^オススメです。
2006-02-16 木 17:24:10 | URL | L樽 #YhlSga9g [ 編集]
ほぅほぅ
今まで敵を殴ったりせず赤を上げてきたせいで、ロランのオチューでも盾スキルが上がるくらいです。w
盾とか受け流しとか、上げたいですなぁ。(*´Д`*)
まだ日記には書けていませんが、この間クフのカニで修行してみましたら、そこそこカニが強くて慌てたり。w
今は潜在外しのためサポ忍で行っているので無理ですが、潜在後は盾持って獣人と戦ってみようかと思います。情報ありがとうございました。(´▽`)
2006-02-17 金 08:03:11 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
