スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
五行眼への道
ぼちぼちフェロー上げ。
あんまり日記には書いていませんが、よくフェローを育てています。
今はようやくLv38になったくらい。先は長いです。(ノ∀`)
それでも今週になって、ようやくタクティクスパールを貰えたので、レベルが上がるのが少し早くなるはず。
早く装備が固定化できるようにならないかなー。(*'-')
そんなわけで、西アルテパでカブト狩りをば。
クゾッツOPから近いし、75から見て楽のアリが闊歩しているせいでレベル上げもいないし、楽チンな場所です。(アリは楽表示だけど絡まない)
私が赤で出動しているので、フェローのRaka嬢はいつも攻撃タイプ。ヒーリングいらずで楽々。(´▽`)

さて本日のノルマ終了後、LSのG猫が暇そうだったので、拉致ってイフ釜へ行くことに。
トレハン2があるシフで来てもらったので、すぐに眼が出て次の海蛇へ行けると期待。(*´Д`*)
さらにLSのヒュム黒O殿が来てくださりました。ありがとー! 今度こそ眼ぇ取るどー! ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで3人で眼狩り。さくさく狩れるので、サソリやボムも狩って行きます。

Sulfur Scorpionは、デスシザースの構え。
Sulfur Scorpionは、デスシザースを実行。
→G猫に、748ダメージ。
Sulfur Scorpionの攻撃→G猫に、102ダメージ。

G猫 きかんっ
きよ いや、赤いぞw


相変わらずです。(ノ∀`)

とにかく狩り狩り。
きよは、Dodomekiを倒した。
きよは、11リミットポイントを獲得した。
Dodomekiは、ヘクトアイズの眼を持っていた!

G猫 出たくま!
きよ この眼じゃないw


またまた狩り狩り。
きよは、Dodomekiを倒した。
きよは、11リミットポイントを獲得した。
Dodomekiは、火口の宝のカギを持っていた!

G猫 出た熊!
きよ ちがうwww


O殿は、Dodomekiを倒した。
きよは、11リミットポイントを獲得した。
Dodomekiは、ファイアIIIを持っていた!

ヒュム黒O殿 でた
きよ これもちがうーw
G猫 トレパンばむざぃ


うわーん、今日も出ないのー!? ( TДT)

そんな感じでやっていたら、LSのらくさんがお手伝いに来てくださることに。ありがとー。(´▽`)
そしてらくさんが到着されたところで、ヒュムO殿は離脱。ありがとうございましたー。

Dodomekiは、ハクタクの水の眼を持っていた!

やっと出たよーー!!!
荷物を確認してロット。これであと残り一個です。


イフ釜から今度は海蛇へ。すでにミスリル貨は持参していたので、そのまま向かいます。

きよ 道がよーわからんから、Gさぬを追いかけたw
G猫 ふふふ 私がわかってるとおもったら大きな間違いだょ ムルアカ君
きよ 想定の範囲内デス
らくさん 私はウッカリを思い出して違う道を


ざくざく森を進む猫二匹。そして・・・。

G猫 ほぅら カザムについたw
きよ ちょwwwカザムwww想定の範囲外www


普通にカザムに到着。さすがです。w

チョコを駆使して海蛇へ到着。ミスリル扉の奥のヘクトアイズをずばっと狩りかr(ry

Blubber Eyesは、ヘクトアイズの眼を持っていた!
Blubber Eyesは、ハクタクの土の眼を持っていた!


一匹目で出た!!!
出るときはこういうもんなんですね。(ノ∀`)

これで眼が全部揃いました。お手伝いいただいた方々、ありがとうございました。(´▽`)


後日談:まにょあこ殿に依頼して、錬金倉庫キャラで五行眼にしていただきました。感謝!
しゅわしゅわ・・・
スポンサーサイト


FF11 その他 | 13:40:02 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
楽しそう~
見ていて楽しそうだなぁと少し羨ましくもあり…。
私のLSは以前伝えたとおり割れてしまい、一応空とかやる時用のLPは頂いてるのですが、普段つける物でもないので…。通常は以前所属していたLSの色と同じ色のLPを装備して一人LSをやっております(爆
あんまりログインしてないからそれでも良いのですが…たまに寂しく感じることもあったり無かったり…。
たまにログイン出来る時間を裏に使用している為、レベル上げサポ上げスキル上げ経験値稼ぎメリポ等の活動が全く出来ないんですよねー。
物価の高騰がおさまったんですか?
私の方は、最近のナイトは攻撃装備がないとダメだ! とかいう噂を何処かから聞きつけ…攻撃装備を揃えようとたっかいのを何個か購入してしまったので安くなるなら待ってればよかったー! と…(しかも買っただけで使用したこと無し!)
よく考えたら、あんまログインしないし何もしてないのだから意味のないことでした…。
そんな集団心理に左右されやすくすぐ周りに流されてしまう辺りなんとも恥ずかしい物がありますが…
まぁいいか
追記:G猫さんのファンになりそうです…
2006-02-13 月 12:38:50 | URL | うさうさ #7zyh4h12 [ 編集]
さすが・・・
うっかり【恐れ】
今度みんなでカザム>ノーグのちょこれーすしませうw
さて・・・30分以内につくのはダレカナー<普通は5分もかかりませn
2006-02-13 月 17:15:55 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
うっかりがここへポイントっぽい闊歩しなかったー。
2006-02-14 火 01:49:36 | URL | BlogPetのうっかり #- [ 編集]
相変わらず
> うさうさ殿
そういやこの間、別のフレにも「最近日記が楽しそうです」と言われました。
うーん、レベル上げも一段落して、適当に各地を放浪しているからですかねー。
なにより、私のまわりにいる人たちが変な・・・いやいや、個性的な方々だからだと思います。(*ノノ)
物価はとりあえず異常な上昇がおさまって、反動で下がっている感じです。
あら、一人LSですか。それは寂しいですな。
よければ、うちのLSに遊びに来ませんかの?
うちは『来る者拒まず、去る者追わず』ですから。(*'-')
特にイベントとかがあるわけでも無く、それぞれが好きなことをやってます。
裏や空で留守にする方もいますし、深夜にフラリと現れる方、たまーに顔を出して
くださる方、よく寝オチしている方とさまざまです。w
今度パール渡しますので、人恋しいときに付けてくださいませ。(´▽`)
追記:G猫はナマコを仕掛けておくと捕獲可能です。ぽいっとな。( ´▽`)つθ


> まにょあこ殿
なんと言ってもあの方はうっかり次女ですから。(ノ∀`)
これでもまだ、おばかな会話をいくつか削ったんだけどなぁ。w
カザムレースでつか?
じゅ、じゅうごふん以内ならなんとか・・・。w


> BlogPetのうっかり
・・・・・・意味が通じるようで通じてない。それがうっかりクォリティ。
2006-02-14 火 01:58:33 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
なんと…
>よければ、うちのLSに遊びに来ませんかの?
( ̄△ ̄) !!
ええのでしょうか…滅多に現れない上裏ばっかりやってるような私でも…。
そして…最近は猫被ってますが…私もかなり変…げふげふ…
それでもいいんだったら遊びに行ってみたいー。人恋しい時に是非!
憧れのG猫様にも会えるかなぁ… (´ ▽`).。o♪
2006-02-14 火 11:26:29 | URL | うさうさ #7zyh4h12 [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
