

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
郷に入りては
我が家のすぐ近くにはバイパスがあります。
片側二車線の上、信号もなく非常に走りやすいのです。
ということは当然、スピードを出したくなるのが人情です。

つまり白バイ、パトカー(覆面含む)がイパーイという結果に。(ノ∀`)


ウウウ~~。(サイレンの音)
「はい、そこの車、横によって止まりなさい」

ああ~、誰か捕まっちゃってるよ。(゜Д゜)
この道は飛ばしちゃダメだってシラナイのかな。


「はい、そこの車、横によって止m」

また捕まってるし!(゜▽゜;)
警察屋さんの巡回ルートやね、こりゃ。


「はい、そこの車、よk」

またかよ! Σ(゜д゜lll)
あれか? 春の交通安全運動か?(すでに終了してます)


「はい、そk」

いい加減に勘弁しちゃれーー!! ヽ(`Д´)ノ


ってな感じです。(ノ∀`)
先日は1日に5回ほどサイレンを聞きましたにょ。


しかしだねぇ、走りやすい道で捕まえるって、ナニか間違ってない?(´・ω・`)
少しスピード出しても安全に走れる道だから、ちょびっと速く走ってるのにサ。
いかにも「日課で捕まえてます」っていうのがキライーーー! U>ω<)ノ
たまにいる『走りにくい道でスピード出すおバカちゃん』のほうを重点的に取り締まって欲しいものです。


普段通らない道を走っていて、走りやすそうな道なのに妙に他の車のスピードが遅い場合は「(地元の人が知っている)なにかがある!」と思って間違いないと思います。(ノ∀`)


日常 | 14:50:29 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
わろた
1日5回は多いですなぁ~(^_^;)
私も「走りやすそうな道は走る」タイプなので周りをよくみて、安全運転でいきたいと思います☆☆
2005-04-28 木 07:15:47 | URL | nyaro_2000 #- [ 編集]
ほんとにねぇ
多分ご想像がついていると思いますが、あの道のことです、ハイ。
アレですよ。目立たなきゃいいんです。派手な追い越しとかしなけりゃね。
と、派手な追い越しをして捕まった父と同乗していた私が言ってみました。(ノ∀`)
2005-04-28 木 07:28:16 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
