

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
イフ神さまは見てる
クエスト報告のため、ジュノに上京。
暗黒のレベルも18になったし、そろそろジュノにHPを置こうかなぁ。
しかし詩と赤についで暗黒までも加わると、収納を使わないで荷物を整理することが厳しくなってきました。あれかな、必殺『ポスト内で荷物循環』をせねばならないかな。(ノ∀`)
余談ですが、昔「詩人は楽器が多いから荷物が大変ー!」と思っておりましたが、赤に比べればまだマシです。ぶっちゃけ、管楽器一本持ってればなんとかなr(ry
赤は属性杖に加えて、INT装備やMND装備、コンバ用のMP装備などでカバンがパンパンです。w
最近は連邦礼服も金庫にしまったままになっている始末。王国礼服も入れちゃおうかしら。w

それはさておき。
上層でフェロークエの報告をしていると、LSのみつさんより「Y樽ちゃんの五行眼、完成したよw」とのTellが。もはっ! はやい!www
今日特にやることないなら取りに行く?と言われ、またまたお願いしちゃうことに。いつもありがとうです。(´▽`)

カー君の道案内そんなわけで、召喚と赤の二人組みでイフ釜へ。ここのヘクトアイズは75視点で丁度なので、ちょっと手ごわいのです。(*'-')
最初は整地の楽な2匹POPの場所でやっていたのですが一向に落とさないため、4匹POPの場所へ。

結果から言うと、16分POPのヘクトアイズを14匹倒し、ドロップは0。あはははは。(゜▽゜)
ちなみにY樽ちゃんのときには一匹目で出たそうです。さらにさらにY樽ちゃんのジュワ取りのときは、すでにタコが湧いていたそうです。こ、この差はいったい・・・日ごろの行いなのか? そうなのか? ヽ(;´Д`)ノ

時間が来たので、本日の眼取りは諦めて撤収。またがんばります。(;´д⊂)


FF11 その他 | 12:36:32 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
