スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いろいろフラフラ
昼間にログイン。
てきや殿より「どっか経験値入るとこでお金稼ぎでもしない?」と言われ、喜んでついていくことに。
他にもリンバスまで時間のあるみつさんと、ヒュム戦士Y殿と4人で怨念洞へ。

フレア&眼狙いでヘクトアイズをぺちぺち。→フレア2個&眼2個げちょー。
私がちょっと仕事で離席している間に、てきや殿が何故か事故でちんでました。なにがあったんでしょう?(ノ∀`)


ここでみつさんはリンバスのために離脱。
そこで今度は三人でENMの燃ゆる高空に行こうとタブナジアへ。
しかし私とてきや殿はまだこのENMに入れないことが判明し、それならばとクエストのマメ戦をすることに。
3人なので二体のマメットと戦うことになるので、一匹をてきや殿が受け持ち、もう一匹をY殿がマラソンする作戦です。
私はグラビデ係~。(´▽`)
・・・・・・ってグラビデが入りませんYp!!
とりあえずバインドで凌ぎましたが、3度ほどグラビデを撃ってフルレジスト。うぎゃぎゃっ!
普通に入るって聞いてたのですが、アレですかね。Lv74だからですかね。それともメリポったほうがいいんですかね。( TДT)
しかしなんとか倒すことができてほっと一息。
報酬はそれぞれ、ミラテテ、巨大な牙、タブナジア風サラダというハズレモードでした。(ノ∀`)


さらに今度はリンバスへ。
しかし突入しようと思っていたテナメス北が先客あり。
これ、残り時間が見れるけど意味無いですな~。延長箱取られたらどんどん延びちゃうし。(ノ∀`)
現在の階層を教えてもらえたらずいぶんいいんだけどにゃあ。

思ったより待ち時間が長かったですが、空いたところで突入。編成は忍忍赤です。b
一層目のゴブは問題なく素材げっと。まだ15分ほど残っていたので、二層目も行ってみるかと突撃。
次の巨人は3匹リンク。2匹をスリプルとスリプル2で抑えつつ、1匹に集中攻撃をします。

Skadiは、あやつるを実行。
→てきやは、魅了の状態になった。


ぎにゃあああ!! 魅了なんてあったんだーー!!
慌てて、てきや殿にスリプル。起きた巨人にスリプル2。HPの減ったY殿にケアル4。
・・・ってなんかてきや殿動いてる!?

てきや殿 セミが

なんじゃとー! 空蝉でスリプルを回避してたのくぁー!!
気づいたのが遅く、Y殿を殴り殺したてきや殿が、私に向かって突進。
見事にぬっころされました。(ノ∀`)

きよ てきや殿に、ぬっころされますた!w
てきや殿 コロシマシタ
G猫 ぬw
みつさん なぜw
てきや殿 【魅了】www
みつさん オモシロスw
きよ アレか? 靴箱の靴を隠しのがバレたのか?w
てきや殿 ウホ
みつさん 机の奥に給食の残りを隠してたのがばれたのかも


みんな言うことが無茶苦茶です。w

みつさん あれだ魅了されたら、その人にすぐにみんなで【サンダガ】III入れないと殺されるよ
てきや殿 うはww
きよ なるほどっ! 殺られる前に殺れですなw
みつさん 【連続魔】【サンダー】IIIでいいや
G猫 おとなしくねかしなさぃよw
きよ 寝かしたのに起きるんだもんw
てきや殿 セミで回避しましたwwww
きよ 寝かせてあると思って安心してたぽw
みつさん 息の根止めるまでは安心しちゃダメデス



次は必ず仕留めてみせます!(ぇ

残念ながらここで時間切れ。出た古銭は5枚だったので、2枚、2枚、1枚で分けました。
もちろん、ランダムが一番低かった私は1枚です。本当に運が悪い猫デス。www
スポンサーサイト


FF11 その他 | 20:43:19 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
