

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ジュワ狙いファイナル
ほとんど鬼門と化してきているジュワユースです。早く呪いから開放されたい。( TДT)
それでもやっぱり欲しいと思うのは、詩人でも使えるというのが大きいです。四神戦前にTP貯めるのとか楽そうですし。片手剣スキルがC-なので、マドマド歌いつつ殴っても絶対最後までTP貯めに残っちゃうんですよね。(´Д⊂
あとはもちろん赤魔道士の戦力アップというのもあります。TPOに応じてマーシャルアネラスとジュワユースを使い分け。そして夢はサポ忍二刀流。(*´Д`*)

・・・ああ、いかん。妄想が突っ走ってしまいました。
さて、次の抽選時間が迫ってまいりました。相変わらずライバルありです。
と思ったら、こちらが戦力を整えていたら帰ってしまわれました。うむむ、向こうさんは雑魚狩りをしていたので、湧いたら戦力を呼び寄せようとしていたようです。

ちょっと気持ち的に楽になり、部屋の外のサハギンも狩りつつPOP待ち。
ちなみに今回のメンバーは、てきや殿E氏A猫殿Lエル殿きよです。よく見たら、私以外全員ジュワ持ちでした。w

雑魚タコ狩りの合間にサハギンを狩っていると、Zuug the ShoreleaperがPOP!
運が良ければセイレーンの髪ドロップでみんなにおこづかいよ~。(*´Д`*)

まー、予想通りバストアサーディンなわけで。w
トレハン乗ってるのにこれかーwとみんなで笑いながら他のサハギンを狩っていると

てきや殿
E氏 ん?
てきや殿 わいてる
きよ 雑魚?
てきや殿 かりぶ
Lエル殿 ぶw


なんかサハギンNMが湧いたのですっかり忘れてましたよ。w
あわてて戻って強化をかけなおし、準備万端。いざ尋常に勝負! ヽ(`Д´)ノ

シーフのE氏がいるので削りはずいぶん速いです。ただ前回や前々回の他のパーティに比べて旋風やらメイルシュトルムやらが多かったデス。後から聞いたら、こちらの手数が多くて敵のTPも貯まりやすかったということでした。なるほど。
そんなわけで、たまにてきや殿が被弾してヒヤリとする場面もありましたが、赤が二人もいたお陰で上位ケアルでガッツリ回復できました。b

そして。

Charybdisは、ジュワユースを持っていた!

待望のジュワユースどろっぷーー!!!
100%ドロップとは分かっていますが、本当にでたーー!
カバンの空きを確認してロット。
きよのロットイン→ジュワユースに680pts.
きよは、ジュワユースを手にいれた!


ねんがんの ジュワユース を てにいれたぞー。


正直、かなり挫けてました。
しかしこうやって念願のこの剣を手に入れることが出来たのは、本当に周りの方たちのお陰です。
今回お手伝いいただいた方たちはもちろん、雑魚狩りを手伝ってくださった方や、撃破時刻を教えてくださった方、またサチコメを見て応援してくれたフレたち。
本当にありがとうございましたーー!! (T▽T)

青いレイピア
プライスレスなアイテムがまた増えちゃいました。(*ノノ)


FF11 その他 | 21:36:38 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
Σ( ̄□ ̄∥
なんと!おめでとうございます(^▽^)ノ
2006-02-06 月 13:14:23 | URL | すこぷ #- [ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
姉御おめでと~。
まとめて読んだら、おいらのうっかり度が
よく分かる・・・orz
我ながら情けないw
2006-02-07 火 01:34:28 | URL | 音痴な【首】 #- [ 編集]
ありり (/ω\)
> すこぷ殿
ありがとうございまする。(´▽`)
青い細身の剣でかっこいいです。(*´Д`*)
しばらく腰に下げてクルクル回って遊ぶことにします。w
>音痴な【首】殿
何度も何度もお手伝い、本当にありがとうございました。m(_ _)m
> まとめて読んだら、おいらのうっかり度が
> よく分かる・・・orz
いやいや、詩で来てくれたお陰で赤が2枚あって回復が十分できて助かったです。
またなんかあったら呼んでください。一緒に遊びましょう。(´▽`)
2006-02-07 火 02:38:49 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
(ΦωΦ)
いやいや、詩で来てくれたお陰で
上記より抜粋・・・
私~詩しかありませんから~
残念!!
ギター侍どこ行っちゃったんだろう・・・
ともかく、ジュワ堪能してくださいな~
2006-02-07 火 23:21:49 | URL | 音痴な【首】 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
