スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
5たびジュワ狙い
午前にログイン。というか、昨日からログインしたまま放置です。w いやだって念のために間に湧いていないか確認しとこうと思って(ごにょごにょ
さてさて、今回もライバルありっぽいです。(ノ∀`)
昨日のジュワタコ湧きの際、anonのエルさんが放置されていたのですが、あれは時間監視用だった様子。ふむむ、仕方なし。
というか、私は今回でジュワ待ち5回目ですが、ほとんどの場合ライバルありです。w

G猫てきや殿Lエル殿きよでわいわい雑魚狩り。ちなみに昨日参加してくださったA猫さんは寝オチしてしまったらしく、タコ部屋前通路でぴくりとも動いていません。なんか、変な体勢で寝ちゃっててつらくないかが逆に心配です。(ノ∀`)
それから、いつもお世話になっているE氏がお手伝いに来てくださいました。昨日も私がジュワの湧き待ちをしているときに何度かTellをくれたりして、本当にありがとうです。(´▽`)


がしがし狩っていると、anonエルさんのほうもメンバーが来たらしくPOP即釣りの様相を呈してきました。
前回の撃破時間から8時間30分後。

E氏 わいた
G猫 ぐあああ
きよ ぎやあああwwww
E氏 うは
てきや殿 なにー
Lエル殿 がーー
きよ マタカーwwwww


また釣り負けました。あははははは。(゜▽゜)

G猫 ふふふ 今日でわかったこと きよさん以外 手伝い参加したときわジャワとれてる(ノw|さてわ蛸に縁がないw
きよ マジですか!www
てきや殿 一発で取れたっす
Lエル殿 4回目でw
きよ もー、数えるのもイヤになるくらい縁がありませんがナニかw
てきや殿 A猫さんも一発か(´・ω・`)
E氏 俺は沸いてた記憶があるw


うわーん。・゜・(ノд`)・゜・。


こんなリアルラックの低いワタクシに、なんとみんなが次の湧きも来てくれると言ってくださいました。いやでもあのもう昨日からずーっと手伝っていただいてるのに。( TДT)
悩む私の後押しをしてくれたのが
E氏 ふぬぅ,まぁ諦めたら取れないからのー頑張るしかなひw
という言葉でした。うん、こうなったら根性です。みなさま、次回もよろしくお願いします!(`・ω・´)

スポンサーサイト


FF11 その他 | 12:30:25 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
