

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
何度目かのジュワ
本日はPMの日だったのですが、所用で参加できず。(´Д⊂
どうなったのかなーと思い、ちらりとログイン。
訊いてみると、オウリュウをバッチリ倒せたそうです。おめおめ~。(´▽`)

よかったよかった、じゃあ適当に遊んで落ちるかなと思っていると
てきや殿 きよさんやージュワタコがそろそろっぽいのでいかへんかねー?
きよ にゃにゅーーーーーー!!!!



半ば諦めつつも諦めきれない、そんな一品ジュワユース。
そしてソロでは倒せず、さらに抽選に入った後の湧き時間もランダムで、拘束時間が読めなくてお手伝いを頼みにくい、そんなNMであります。(´Д⊂
手伝ってあげるよー、というフレたちの暖かい言葉に甘え、お願いすることに。
メンバーはG猫忍/戦、てきや殿戦/忍、Lエル殿詩/白、A猫殿赤/白、きよ赤/白の5名。
行ってみると、残念ながらライバルあり。うう、でもがんばるです。o(`ω´*)o

みんなで分散してPOP待ち。・・・ってあれ、そろそろ湧き時間のはずなのに湧きません。
はて、おかしいな。時間間違えたかな。

と油断した瞬間にタコPOP。しかもCharybdisがああああ!!!


・・・・・・釣り負けた。○| ̄|_
ちょうどプロが切れて、それに気を取られてた。(´Д⊂
みんなもそんなすぐに湧くと思ってなかったみたいで、慌ててマクロ→アビが早すぎて釣れず。

取られてしまったのは仕方が無いので、その後はライバルさんの削りを見つつみんなで呪いタイム。w
Lエル殿 ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
きよ MP尽きる後半勝負(握りこぶし
G猫 今のタイミングわよかったぞ、たこりん
きよ 素で避けてるねぃ
G猫 回避装備だねぃ
きよ そこだ、メイルシュトームだっ
G猫 めいるれんぱつせんかーーーーーっ

G猫はきよをバシッとたたいた。

きよ ワタシかっw
てきや殿 どこ叩いてるんだw
G猫 ジャワニ ニテタモノデw
きよ (うねうねうね


そんなヨコシマな会話をしている間に、無事むこうさんが撃破。
その後、しばしお話してみると、湧き時間を知らなかったらしく20時~来ていたらしい。ってことは6時間張ってたんですね! そりゃ大変だ。(´Д⊂


明日の朝の湧き時間にもみんな手伝ってくれると申し出てくれました。本当にありがとうです。(´Д⊂


FF11 その他 | 20:54:52 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
