

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
水道でタウルス狩り
ログインすると自称オムツメンのT樽さんより「暇だったら手伝ってくれん?」と声をかけられました。お、なんか知らんけどいくおー。(´▽`)

礼拝堂にお呼ばれしたので赤のままダッシュ。何をするか聞いてみると、スウィフトベルト取りのため、フォモルコデックス取りをしているとのこと。おお、確かえーっと、タウルスが落とすやつでしたかな。
メンバーはオムツメン殿A猫殿きよの三人です。
しかし礼拝堂の入口付近は人がいぱーい。タウルスさんも湧き即釣り状態です。うにゃ! 前に料理書取りに来た頃なんて普通にタウルスさんが闊歩していて、風雷土闇の分解重力曜日にしか通過できなかったのに。

しばらく張ってみるもPOP間隔が長いため、これ以上争うのは不毛と判断し、水道に移動することに。こっちはガラガラでした。なんでだっ!w

さてさて、ジョブは黒黒赤です。精霊→寝かせ→精霊の倒し方で~と言っていたのですが、途中からグラビデ&バインドでタゲピンポン作戦に変更。グラが入るとずいぶん楽ですな~。(´▽`)
最初、私(赤)はスリプルや回復に専念しようと思っていたのですが、タゲピンポンに変わってから一緒に精霊で削ったりしてました。(*'-') でもやっぱり黒さんズに比べるとダメージがしょっぱいなぁ。w


そんな感じで安定して狩れたのですが、まったくフォモルコデックスが出ず。最後は私が赤/シになってトレハンをつけてみたのですが、それでも出ず。なんでだー。(´Д⊂
T樽さんがしょんぼりしていたのが可哀想でした。また行こうね。( TДT)


FF11 その他 | 23:18:11 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
