

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
前衛苦行
戦士を18にしてサポサポ上げを終了させようキャンペーン中です。
Lv15を超えればコロロカミミズというイメージがあるのですが、最近この付近のレベルの人が少なくてパーティが組みにくいのです。(´Д⊂
そこでゲルスバにて楽オーク乱獲作戦の結構です。(゜▽゜)

しかし私が前衛職をしていると、各方面から「めずらしいw」と言われました。(ノ∀`)
確かに前衛は全くと言っていいほどやってませんしね~。
こぅ、苦手意識が強いのです。最初の頃、HPが減ってるのに回復できないことにストレスを感じたからなのかもしれません。
・・・と書くとカッコイイかもしれませんが、実際は「マクロってどんなんが必要なのー!?」や、「釣りとかお願いされたら泣く!!」だったりします。単純にやったことないから苦手なだけです。(ノ∀`)

現在の戦士のレベルは16。これを17にすれば装備がリザードにバージョンアップ!
すでに暗黒は18になっているのですが、まだリザードは買っていません。荷物が多すぎて今までの装備が不要にならなければ新しいものが買えないのですよ。(´Д⊂

というわけで本日の目標はLv17。@3,000なので、女帝の専心が切れるまでがんばればOKです。
やるどー! ヽ(`Д´)ノ


~ 1時間経過 ~
飽きてきたー! ヽ( TДT)ノ
女帝効果や、楽敵の経験値アップなど、ソロでやりやすくなる環境は整っているのに、何故かツライ。
一人ぼっちだからなのか、そうなのか。(´Д⊂

最後の気力を振り絞ってオークをぺちぺち倒し、Lv17&専心が切れたところで撤収。ふひー。


FF11 その他 | 21:56:11 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
