スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ミノさんやら崖のぼりやら
本日はプロマシアミッションの日です。
私のPMはすでに終わっているのですが、『PMが終わってないメンバーにクリアしてもらって、リンバスLSに拉致しちゃおう企画』なわけです。w

休日の昼間ということで、ちょっと予定が合わせ辛かったのですが、旦那に正直にお願いしてログインさせてもらいました。(ノ∀`) 最近よい子でいたせいか、仕方が無いと笑って許してもらえました。ほっ。

さてさて、本日のお題はミノさん退治。ずいぶん昔にやったっきりだなぁ~。
総勢7名で水路をぱしゃぱしゃ走ります。邪魔なタウロスを倒しつつ進んでいると、突然立ち止まった獣樽さんが一言。
「・・・ごめん、鍵忘れた」
さすがうっかりLSです!w

収納に入っているという鍵を急いで樽さんが取りに戻り、仕切りなおしです。b
通路を曲がったところで準備を整え、特攻。→ミノタウロスの引き寄せ
いきなりモータルレイを使ってきたときには焦りましたが、運良く視線をそらせていたようでミス。G猫ナイトのインビンでタゲを固定し、他メンバーで削りきって勝利です。楽だな~。(´▽`)
奥の階段を上り、ガチャガチャレバーを操作してイベントを見て終了。

次のミッションのための鱗取りをするという話だったので、時間が厳しかった私はここで離脱。(*'-')


家の片づけやらお買い物やらいろいろして、夕方に再びログイン。
・・・ってみんなまだリヴェにいるの!? ∑( ̄□ ̄;)

「今からマメ戦w」

もはー! もう間に合わないけどがんばれー! (´▽`)ノ

「これの次のNM戦に拉致するからねw」

まだやるですか!!www


その後、アットワの崖のぼりやら、ギルド桟橋でNM退治やら。
そうそう、うっかり三姉妹きよG猫あちぇ殿の下の弟Lエル殿は、お約束どおりNPCに話しかけてモルボルNMを湧かせてしまい袋叩きにあっていました。それはワタシもやったぞ弟よ・・・。w

時間の関係上、ここで再び私は離脱。
他のメンバーはそのままPMを継続してディアボロス戦まで終わらせちゃったそうな。2章と3章を一気にクリアとはオソルベシ!w
スポンサーサイト


FF11 ミッション | 20:54:27 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
