

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
戦士Lv16@ランペ
さぽさぽ戦士あげです。(*'-')
ランペがいいと聞いて、ひょこひょこ墓へ。
ミミズ群生地でぺちぺちと。ここのミミズはアクだけどノンリンクなんですな~。
遠くから射撃でという倒し方もあるようですが、距離による命中率の低下によってストンガ避けもできないし、普通にガチで突っ込んで倒しました。
なんだかんだ言ってミミズ様は軟らかくてよろしいですな。(´▽`)

ぺちぺち倒していたときに、お約束の事件が起こりました。
アクなんで、最初に剣を構えて突っ込むときに先に魔法を撃たれたりするわけです。
初撃がいきなりストンガ。
うう、痛いなと思いながらガシガシ。こちらのHPも減ってるけど、まぁ普通に倒せそう。

Rock Eaterは、渾身の一撃の構え。
Rock Eaterは、渾身の一撃を実行。
→きよに、30ダメージ。

Rock Eaterに近づかないとコマンドが実行できない。
Rock Eaterは、ストンガを唱えた。

Rock Eaterのストンガが発動。
→きよに、70ダメージ。
きよは、Rock Eaterに倒された……。



渾身の一撃によるノックバック、そして距離が離れたところですかさずストンガ。
キャー、ミミズサン、ステキー!


_| ̄|● l||L


FF11 その他 | 22:29:17 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
