

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クフィムでフェロー
ログインして、フェロー上げしようかなーとちまちま準備。
最近ようやっとフェローをし始めたのですよ。まだレベルは33です。世の中は限界突破やら装備固定やらで盛り上がっているというのに。(ノ∀`)
今はまだ15匹で帰ってしまうのですが、逆に短い時間で遊べるというのがいいですな。

今日も時間が半端だったので、どこでフェローするか思案。ああそういえば誰かが東アルテパの蜘蛛とかいいよって言ってたなぁ。
よしいくべ、とコロロカへ。OP代をケチって走っていく作戦です。貧乏でスミマセン。w
洞窟をてってけ走っていると、テキヤ殿から「どっか獣人支配のところでフェローしない?」とTellが。お?
なんでもフェローの装備をなにかに変えたいんだとか。ほほぅ、わたしゃ支配地域なんてちっとも気にしてなかった。w
獣人支配ならレベルは低くてもいい、とのことでしたので、クフィム塔へ行くことに。ひさしぶりだな~。
猫は高いところが好きテキヤ殿が到着するまでブラブラしていたら、天気が雷にっ! 運良く見つけたエレから塊を二個もらいました。(´▽`)
他にもエレがいないかとウロウロしていたらテキヤ殿到着。逆にお待たせしてしまいました。(ノ∀`)
頼んでいたジャックのランタンを受け取り、お代と共に雷の塊をおすそわけ。w


さて、ひさびさのクフィム塔。
最初は中層あたりに行こうかと言っていたのですが、敵レベルが低めだったので上層へ。
私のフェローはLv33しかないので、範囲攻撃でフェローが消し飛んでしまうのではとテキヤ殿が心配してくださりましたが、まーそのときはそのときです。w
念のためにフェローにもプロ4とシェル4をかけて、いざ巨人戦。(なんか野球みたいねw)

巨人はグランドスラムの構え!

ぎやあああきたあああああ!!!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・はれ? Raka嬢生きてるわよ?
確かにHPは1/3になってましたが普通に生きてます。w えいやっとケアル4をかけて全快でっす。
このリージョンはミスラ優勢ですその後も何度かグランドスラムを食らいましたが被ダメは変わらず。やっぱり強化魔法が効いたのかしら。Lv30代でLv65オーバーの敵の攻撃をやりすごすとは、お主やるな。( ̄ー ̄)
あと、テキヤ殿のフェロー(両手槍)とうちのフェロー(未だ片手剣w)が連携していたのには驚きました。なんか湾曲連携でてますわよっ!!w

そんな感じでしばらく遊び、両方のフェローが帰ったところでおひらきに。
お土産に巨人の靴下から取った毛糸をもらっちゃいました。ほくほく。(´▽`)


FF11 その他 | 21:32:43 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
ふぇろぉおおおおお
どうもやる気がでなくてふぃりあにむりやり連れて行かれた時意外は放置してましたが・・・
本日あたらしいふぇろーちゃんに出会いました(違
ミスラサイコー(*´Д`*)b
まぁミスラに変更したってことですなw
尻尾に見とれながら敵をぺちぺちやりましたよー
今度ミスラフェローの会でもひらきませう(ノ∀`)
2006-01-27 金 11:00:41 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
うちの娘現在種族装備~
目指せスコハ+コーラルサブリガ!w
2006-01-28 土 01:16:07 | URL | てきや #- [ 編集]
ねこふぇろー
> まにょあこ殿
ワタクシも最初取ったフェローを変えて、ミスラにしたクチです。(ノ∀`)
初めはスキラーゲのついでに呼び出す程度でしたが、
だんだんとフェロー上げのために行動することが増えてきました。w
ミスラフェローの会! たくさんの揺れるしっぽ。素敵過ぎます。(*´Д`*)
> てきや殿
ハミチチにサブリガ!?
【ゲームマスター】【はい、お願いします。】
2006-01-30 月 03:41:44 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
魔法とか、低めとかを連携しなかったの?
2006-01-31 火 02:04:52 | URL | BlogPetのうっかり #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
