

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ハクタク4連戦
フレにハクタク戦を頼まれていたので、そのお手伝い。(*'-')
と思ったら仕事が長引いて、遅刻スレスレでした。(;´д⊂)
いつもならご飯&お風呂のあとにまったりログインするのですが、今日はご飯だけで滑り込みログインです。

ちょうどパーティが組み終わったようだったので、みんなはテレポヨト、私はOPでばびゅーん。
いやぁ、OPって便利ですね。ただ難点なのが、値段が他国民用であることが多いことです。バスのコンクエ弱すぎよ。(;´д⊂)
遥か昔はバスが強かったこともあったそうですが・・・栄枯盛衰ですかね。(ノ∀`)

さて、無事パーティに合流し、ハクタクの湧く場所へ。未だにここの地図を持ってないせいで、E氏を必死にタゲってついていきました。はふはふ。
絡まれないように雑魚を掃除し、???に五行眼トレード→ハクタクPOP
さすがに削りに時間はかかりますが、特に問題なく撃破。はて、昔はなんかこー「雑魚湧いた!」「雑魚処理班―!!」なんて感じに乱戦になっていた気がするのですが・・・。
訊けば、雑魚のPOP位置が変わったせいで、ちゃんと通路にハクタクを引き込めば雑魚に邪魔されることなく倒せるそうです。ほほー、そうなのか。そういや今回の人数は2パーティしかいませんね。前にお手伝いしたときはフルアラだったのですが。
なんにせよ楽になったのはよいことです。これで???のPOPが5分くらいになってくれればさらによいのですが。(ノ∀`)
とんがりおめでとう!またハクタクは強さがその時々によってマチマチなんだそうです。途中、強めのを引いてしまい武器が当たりにくそうだったのでメヌメヌからマドメヌに切り替えたり。他の参加者のお話ではサイレスも入りにくかったそうです。怖いですのぅ。(´Д⊂

そんなこんなで計4回のハクタク戦は無事終了。みなさま、おめでとうございます。(´▽`)


おまけ:眼から怪光線を放つハクタクさん。ちょっとコワスw
でびるあい


FF11 その他 | 12:35:13 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
