

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おふらいん~
オフラインゲーですよ奥様。
この間購入したのに遊べなかったファイアーエムブレム。

と見せかけてこちら。
200504241s.jpg

エースコンバット5です。(´∀人)
今さらとか言わないでください。知人に借りたまままだやってなかったのよ。(´▽`)
これストーリーがなかなかおもしろいのよ。旦那がやり始めたのを後ろで見ていたんだけど、耐え切れなくなってコントローラー奪いました。(ノ∀`)
(旦那はFEしてます。スマソ)

エースコンバットは昔ちょびっとやっただけなのよね。やらなかった理由はローリングモードの操作が難しそうだったから。
でも今回のでチュートリアルをやったら5分で慣れました。w

よわよわの私はEasyモードでちょうどいいくらい。(*'-')
5は会話を日本語でやってくれるので聞きやすくってよいですなぁ。(英語モードも選択できる)
話が進むにつれ、だんだん自分の強さ(?)を皆が認めてくれるのがええです。敵から「奴らなのか!?」とか、「○○(←敵さんがつけてくれた我がチームの二つ名)が相手とは聞いてないぞ!」とか言われたり。
ほほほ。皆の者、恐れおののくがいい。(´▽`)
まぁよく欲張りすぎて墜落したりするわけですが。(ノ∀`)

早くエンディングが見たいのぉ。がんばります。('~')ゞ


その他 | 17:07:28 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
