

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
名前の威力
プロマシアミッションで苦楽を共にした仲間。
そのときの情報伝達用LSがリンバス(その他いろいろ)LSとして再出発したということはすでに書きました。
が。
このLSの名前が「うっかり」なんですよおおおお!(´;ω;`)
いや、テキヤ殿が「きよさん、なんかいいLS名ない?」と聞いたときに、冗談のつもりで「うっかりとかw」と答えた私が悪かった。まさか本当に採用されるとはっ! ( TДT)

以上が前フリ。
さてさて。突発的に「リンバス行こうか」と言う話になり、うっかりLSメンバー&新規加入メンバーが集合。ご新規のタルさんにもパールを配り、よろしく~とか言いながら歓談。そして流れるLS会話。

 タルさん 「 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 【連続魔】NO.2 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 」


∑( ̄▽ ̄;)

いきなり連続魔誤爆wwww
うっかりパールを身につけるだけで、うっかり度アップなようデス。恐るべしっ!!!


さて、リンバスですが、テナミス西に入ったものの延長が取れず排出という非常に残念な結果に終わりました。(´・ω・`) 虎を全部倒したのに回復箱だけってどういうこと!? マンドラ8体倒したのに延長が出ないってどういうk(ry
結局、敵を倒したときに出た古銭2枚だけでした。最後にランダム勝負で値の低い人がもらうことに。

ダイス!K殿は、295を出した!
ダイス!きよは、11を出した!
ダイス!Oタルは、419を出した!
ダイス!テキヤは、68を出した!
ダイス!N猫は、49を出した!
ダイス!Yヒュムは、58を出した!
ダイス!A猫は、211を出した!


みんな低すぎですwwww
しかしなんかこうワイワイ遊べるLSですなここは。結構好きかも。(´▽`)


FF11 その他 | 12:26:23 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
