

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
最近の動向
このところ、ぽちぽちログインするようになっています。
リンバスLSが始動し始めたことや、浮気していた某ゲームが一段落したからですが。(ノ∀`)

リンバスのほうは、テナミス西に突撃→古銭4枚&赤素材ゲット。( ´¬`)
赤は全部打ち直してもいいくらいですなー。って素材はRaExなのか。ちょっとめんどくさそうです。
詩人装備はスルーの構えだったのですが、詩で出動することも多いしちょっと悩むところ。小手と両脚くらいは打ち直してもいいかなー。そしたら四神にエレジーが入りやすくなるかしら。w
余談ですが、赤AFは打ち直してもほとんど防御力が変わらない(129→133)のに対し、詩人AFはかなり防御UPします(105→127)。しかしこれはもとのAFが弱すぎたせいデス。白(115)や黒(109)より低いんだよ! 召喚(96)にはかろうじて勝ったけど。(ノ∀`)
詩人のことは、とりあえず赤を打ち直してから考えよう、うん。

あとはー、そうだ赤73になりました。(´▽`)
これでサベッジ解禁! のはずですが、ちっともスキル上げしてないせいで片手剣スキルが220しかありません。(ノ∀`) まぁいいや、75になってからで。(いい加減)
ちなみに赤73の時点で、未だに精霊スキルがキャップ状態(黒65)です。C+とA+の差は大きいね、ホント。

他にやったことと言えば、インフレに乗じてハイポを大量に作ったことくらい。
昔は1,500安定だったハイポが5,000~6,000ですからね! ライバルとおちゅーさんを取り合いつつ作ったハイポが26本。
・・・・・・作りすぎました。(ノ∀`)
ポストの中までハイポだらけです。助けて~。( TДT)


FF11 その他 | 12:04:12 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
ネットで大きい素材とハイポなど取り合いつつ作った
うっかりが、ハイポなどを解禁しなかったの?
2006-01-17 火 01:50:17 | URL | BlogPetのうっかり #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
