

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF辞書ver1.50
最近ちっともヴァナに入れていません。(ノ∀`)
いやさすがに年末には大掃除しないと。w
でも本当の理由はガシャポンうぉーz(ry

それはさておき、辞書を更新しました。
にらかなFF11辞書ver1.50

パッチによる合成情報の修正と、アイテムの店売りの追加修正です。
バニラとかがギルドで売られるようになりましたからね。

せっかくバージョンが1.50とちょっとキリ番っぽくなったのに、修正ネタばっかりです。本当はアイテムの入手手段$を手直ししたいんですがねー。

今年の辞書更新はこれでオシマイです。(多分)
来年もジワジワ更新したいと思っております。(´▽`)


FF11 辞書 | 18:44:54 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
きよが、広いジワジワや、大きい手段を追加したかったの♪
2006-01-03 火 01:54:47 | URL | BlogPetのうっかり #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-06 金 01:54:02 | | # [ 編集]
!!!
> 楓 さま
もきゃあああ!!
年末に適当に更新したツケがあああ!!!
リンク修正&辞書修正いたししました。
あと確認してみましたが妖精のリンゴのレンブロア販売は大丈夫みたいでした。
 $ようせいのりんご 候補リスト
  北サンドF-4◆フォルガンディ特産「Vichuel」 39~48G
  バス鉱山区H-7◆フォルガンディ特産「Rodellieux」 39~48G
  ウィン港B-4◆フォルガンディ特産「Sheia Pohrichamaha」 39~48G
  南サンドF-8◆レンブロワ「Aveline」 39~48G コンクエ2位以上
  ウィン水の区北E-8◆調理ギルド「Chomo Jinjahl & Kopopo」 33~181G
ご指摘、本当にありがとうございました。
言ってくださらなかったらおそらく半年経ってもこのままだったはずです。(ノ∀`)
それからそれから、こんなうっかり辞書を使用していただいて、ありがとうございます。
身内以外で「使っている」と聞いたのは初めてです!
最近は身内でも使ってる人がいるのかどうか怪しいので、正直わたし一人が使っている
自己満足辞書だと思ってました。(/ω\)
これからも暇を見つけては更新しようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2006-01-06 金 03:27:28 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
は、速いよ…(つд<)エーン
こんなにも早い対応をしていただきありがとう御座いました
もともと、81.studio 様 の辞書を使ってたメンバーがいたんですが、最新版の対応をしてる人がいるのではと思い検索の内にたどり着いたです
おいらの所属するSeraphのLS内ではとてもとてもうけが良く、おいら以外にも使用者が増えそうです
さっそくVer1.51 頂いていきます!
2006-01-06 金 05:23:27 | URL | 楓 #RS4k0RpE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
