

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
四神そろいぶみ
さらに気づきましたよー!
別に日付にこだわる必要はないんじゃないかと。
ってことで今日の日付でも昨日のことを書いたり今日のことを書いたりします。
これで解決b


200504231s.jpgさてと。
四神です、四神。ひさしぶりだわ~~。(´▽`)
時間ギリギリに(またかよ!)ログインして集合場所へダッシュ。今回も私は狩人&魔道士チームへ。プレプレ(もしくはメヌ)にバラバラですね。がっつり歌いますぜぃ。

移動中にリーダーより周る順番を教えてもらいます。朱雀→青龍→玄武→白虎です。って全部行くのか!∑( ̄□ ̄;)
マクロを確認しつつお空へ。

最近空LSが増えたらしいし、人いっぱいかなーと思ったけど、玄武で1戦闘だけ順番待ちをしただけでした。(*^-^*)
4戦やって全勝。一名アタッカーさんがタゲとってちにましたが、それ以外はまったく危なげなし。みんな強いですなぁ。

私はといえばTP250くらいのウィズインを撃って、あとはぴろぴろ歌ってました。
玄武戦とき間違って着替えマクロを使用してしまい、TP0になってウィズインが撃てなかったのは秘密です。(ノ∀`)

注目の戦利品ですが、めぼしいものがほとんどないという大ハズレ大会でした。(つД`)
武王頭とベヒ皮と龍の爪くらいですかのぉ。
ちなみにロット勝ちにより龍の爪をいただいちゃいました。('▽')
黒用にイギラウエスキットを作ろうかと思ったのですが、Lv73にはあと半年はかかりそうだし、骨スキル99の三種複合による割れの確率なども考えて、素直に素材を売却して必要なときに完成品を購入したほうがいいのではないかと思いはじめたり。むーんむーん。

そうそう、流れそうだったのでもう一個いただいたのですよ。

200504231.jpg

かっこわる!!

玄武兜です。(ノ∀`)
素材狩りなどのときに活用しようと思います。

硬そうな兜ですが、ミスラがかぶると耳の箇所がとんがります。
「鉄をも貫く鋼鉄の耳!」と言ったら「嫌な耳w」と言われました。ヽ(`Д´)ノ


FF11 空 | 17:02:16 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
あれですね
猫はフルフェイス系でも耳とんがりますよね
でも・・・・・・・
侍AFだけ確認できてないのですが
とんがる・・・・・の?w
2005-04-25 月 23:25:41 | URL | てきや #- [ 編集]
確認しますた
衝撃の映像はCMの後!!
ウソです。あとでブログに書きます。(/ω\)
2005-04-26 火 02:04:15 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
