

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
サポのサポ上げ
ログインして、今日は何をしようかしばし思案。
赤はLv72まで来たので、ちょっと休憩しようかとも思っています。いやモチベーションがなくなったというのとは違います。どっちかと言えば逆。
Lv73になればサベッジブレード、Lv74でサポで空蝉弐(忍)とスタン(暗)&玄武盾装備可能。Lv75でカンストメリポ! と飴だらけです。( ´¬`)
が、しかし。
後衛でぬくぬくと暮らしてきたワタクシ、前衛職は軒並みサポ割れよーー!! ヽ(`Д´)ノ
サポのための忍者や暗黒を上げようにも、そのさらにサポである戦士のレベルが13しかないという体たらく。サポのサポ上げから開始です。(ノ∀`)

戦士に着替え、いつものようにセルビナミルクとパインジュースの材料を持ってゲルスバへ。ミルクをぐびぐび飲みながら楽敵オークをげしげし。
いつぞやのパッチで楽敵からもらえる経験値が増えたので、ソロでも結構いけますな。(´▽`) ビースパタ+1は命中UPが付いているのでかなり楽です。
楽オークがいるあたりをぐるぐる回っていたら、Lv13→15になってました。昔ならここからコロロカミミズなんですが、最近は低レベル上げをしている人が少なく、パーティを組むのも大変とかなんとか。うーん、どうすっかなー。

それはそうと、Lv15ということはアシッドボルトなお年頃なんですが、射撃スキルがまだ20しかないんですよ。キャップは41ですよ。こりゃまずいですよね。
さらに暗黒もLv15なんですが、こっちは両手剣も両手鎌もスキル18くらいしかありません。片手剣で楽しすぎました。キャップは48です。とてもじゃないけどパーティに通用しません。

というわけで、両手鎌は黒65でバタのタマネギを殴ってスキル上げ、射撃はシ21か忍24で底上げしておく必要が出てきました。
空蝉弐&連続魔スタンへの道は遠いです。(ノ∀`)


FF11 その他 | 14:39:10 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
材料やまずいですパインジュースとかを経験すればよかった?
2005-12-27 火 01:50:40 | URL | BlogPetのうっかり #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
