

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
四神2戦
今日は空LSの活動日です。(*'-')
二週連続で欠席してしまったもので、今日こそはー!と気合を入れて参加。

空に到着したところで合流地点を打診してみると、「麒麟部屋の様子を見てきて」と指示を受けました。おおっ!麒麟やるかもなのですね。了解です。('◇')ゞ

お約束どおり一度はワープでハズレを引いたものの、二度目には無事麒麟部屋へ。・・・って麒麟さん出現してますがな。w
別団体が交戦中のようです。ふむむ。
リーダーからは、出来る範囲で情報を拾ってきて~と言われています。きっと交代を待ってる人なんかがいるはずだから、あと何戦するのか聞いてみようかな。
と、そのとき目の前に見知ったお名前が。フレのヒュムG殿ではありませぬか。ちょうどよかった~。

きよはヒュムGに手を振ってみせた。
ヒュムGは、Kirinに倒された……。

ナンデスト!? ∑( ̄□ ̄;)

ちょうどタゲ取って、魔法でぬっころされたらしい。いきなり目の前でちんだからビックリしたよ。(ノ∀`)
衰弱中のところにTellでおしゃべり。麒麟は2戦予定の1戦目とのこと。情報ありがとぅ!
エスケがないので走って庭に戻っている間に話を聞くと、フレヒュムさんは空LS加入3週間で、青龍・クリムゾン篭手ゲットしたそうな。す、すばらしい! 「いい空LSにめぐり合えた」と言えるのは素敵なことですね。(*^-^*)


さてさて。
麒麟戦はまだ時間がかかりそうなので、私たちは白虎と青龍に行くことに。
白虎戦で盾が1枚になってしまい、ちょっとヒヤッとしましたが、両方とも撃破。
戦利品は白虎戦では白虎斧、白虎佩楯、地霊の免罪符:両足、海王の免罪符:両手、御神木と大盤振る舞い。
変わりに青龍では武王の免罪符:頭だけという結果でした。(ノ∀`)


FF11 空 | 16:36:17 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
