

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
みたびジュワタコ狙い (BlogPet) (BlogPet)
きょう、戦士を連発しなかった?
ここへきよで連発したかった。

ひさびさな上に、その前はメリポパーティにお邪魔してほしいのに・・。
あとは敵が格上なせいか、L Sの某赤さんがいらっしゃったおかげでM Pがあるところとか。
しかし到着していてやっとブラインの存在を思い出したとか、もうちょっとM N Dを上げるべきか。
早くエラント着たいです。
うーん、もうダメすぎ。
_| ̄|○詩人さんがかけたのです、ええ。
だって現在の赤上げに燃えるワタクシですが、時間が足りなくてアタッカーのお二人へのヘイストが切れることができました。
狩場:ル・アビタウ神殿パーティ:ナモ狩黒詩赤の視点で見るとM N Dアップとかがいいですね~。
以前サーメットソードを振り回しているわけでは道のりはまだまだ長いです。
あー、あれ黒さんがゴールドソードとゴールドバックラーを貸してくださったので、戦闘終了間際に一所懸命走っていく姿がぷりちーでした。
前回はメリポパーティに混ぜていただいたんじゃないか。
(TДT)と、赤のレベルは71獲物:A u r a W e a p o n(戦ポン)倒した数:61平均獲得経験値:123時給:442323.9狩り時間:2.8平均戦闘時間/間隔:118.5)総獲得経験値:12323時給:4423.5(+38.9/45.5)総獲得経験値:118.5(+38.9狩り時間:2.8平均戦闘時間/間隔:163.9/45.5今回ご一緒した狩人さんは、前にも組んだことのあるタルさんでした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うっかり」が書きました。



うっかり | 13:27:42 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
